--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.22 やった~゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

新しい頭装備の、赤い帽子からうさみみが出てるやつ・・・。
それの緑ヴァージョンです笑

突き抜け帽子

これをかぶって移動は出来ませんが結構簡単に出来るので
みなさんもお試しあれ(・ε・` )??


ケミ、やっと98になりました絵文字名を入力してください
LvUPに1ヶ月もかかっちゃいました・・・。

98

ステはSTRに振って素で89だったかな。

ホムも65になりました。
発光するまでには70くらいにしたいな犬

奥義は使えるようになってるけどまだ使ったことがありません。
実際のところ、奥義スキルを使っても発動するまでの15分、
その間にオットーにやれれちゃうのです(´ε`;)
アミストルだしそんないい奥義でもないような気がするので
使うのももったいないかなーとか思っちゃったり汗あせ

ホム情報
2008.10.20 アイス売り切れ。゚(゚*´Д⊂

Gメンさんのモンクさんがオーラロードに突入しましたLuv

98

超久々に上がったって本人が言ってたけど、
ほんと何年ぶりかのLvUPでしたε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙

私と同じくらいに始めた方なので4年越しくらいでようやく来たLv98。
相方さんと発光して欲しいな・・・・あとは時間とやる気の問題。
心から応援してます、頑張って!


ケミはソロではオットー、連れて行ってもらうときはトリオで氷3に行っています。

氷での自給、3人だと800k~くらいらしいんだけど
ホムの共闘で1M超えてるらしいです。

当るようになったんだーとホムの成長を感じ嬉しいです(w´ω`w)3はーと
2008.10.18 魔球魔球

釣りのオンラインゲームがあるのは知っていたのですが・・・
野球のオンラインゲームも出来たの知っていますか(・ε・` )??

まだテストβ期間らしいのでやってみちゃいましたkao03
どんだけ野球好きなんだё

選手の名前がそのままらしいのでリアリティーがあって嬉しいネ。

まず最初に球団選び.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

まずはセントラルリーグで優勝したジャイアンツハートP
(クリックで画像が大きくなります)
ジャイアンツ

タイガース
タイガース

ドラゴンズ
ドラゴンズ

キャラは2頭身で可愛らしいです。
目つきが全体的に悪いケドw
下さんにヒゲがはえてたり、金本は目が細かったりと
何気に選手の特徴は入れてるみたいですヽ(*´∀`)ノ

球団は阪神か中日か悩んだけど
阪神にしました...((((*・ω・)ノ

簡単に打撃や守備の練習をした後は、コンピュータとの試合です。

下さん

ポカスカ打たれまくっちゃいました・・・。
下さんなんかゴメンナサイil||li _| ̄|○ il||l

ちょっと守備が難しかったです。
野球やサッカーゲームってボールが行った所で
とっさにプレイヤーが変わるのが私には難しい~汗あせ

やりなれてる人にはキーボード操作のわりにやりやすいかも・・・?

果たしてオンラインデビューすることが出来るのでしょうか(*ノノ)
ちなみに試合結果は惨敗でしたsn


・・・つづく・・?
2008.10.13 冷えすぎに要注意

80台で棚6Fまで行って来ました...((((*・ω・)ノ
タナタナ
80台だとLKになるので数年ぶりにまともに起動汗あせ
どう動いていいのか分からなかったので
LKさんがひっぱってくれてかっこよかったです(*ノノ)
教授さんとも初めてだったのでドキドキガーン

装備品が2つも出て、サイコロでフレイシューズもらっちゃいました
わ━━ヽ(゚□゚*)ノ━━い!!!
新しい装備とか持ってないから嬉しいアップロードファイル


氷3
この後はまたケミで氷3Fに連れて行ってもらいました~♪
美味しく上がった所で聞き覚えのアル天の声が・・・・。

氷竜
やじうまで見に行ってみるとボス狩りの最中でしたっ。
テレポされちゃうと、ディスペル使ってきたりとなかなか迷惑で狩りにならないそうです。

おとなしく終るの待ってたのに
凍ってこんななっちゃいました(´ε`;)
なむ~@@
細い道から出てきちゃって、大変そうでした。

クトルラナックスが守っていたという、
凍って眠っている少年は一体なんなんでしょ?
とても優しい顔してるのでなんだか気になりますkao06



2度目~
この後またLKに戻って氷Dへ。
久々だったので楽しかったですheart0
また動かしたいなって思いましたw
2008.10.12 石投げ発動っヽ(゚□゚*)ノ

欲しいな~と思っていたスタポcを狙いに
プリで篭ってみましたとろろ

石ぽりん

場所はラヘル→↑ 石ポリンマップ
ここには100匹ものスタポがいるそうです。

何気に美味しい石ポリン
83のプリですがなかなか上がるアゲ

10%ほど上がったところでポロリ。

ポロリ

結構あっさり(σ`・ω・´)σゲッツ!!

露店でクリップを購入して出来上がりオンプB2

ストーニークリップ

名前は【ストーニークリップ】となりました。

ストーンにクリップだからストーニークリップなのかな(A;´・ω・)

早速試しに騎士さんをアヌに誘ってやってみました~。
今回は共闘で使ってみましたハートP

実験中

石投げたらアヌちんのタゲがこっちに来てヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なんて場面もありましたが。
なかなか豪快な投げ方で可愛い・・・(w´ω`w)
前からのSSが撮れてなくて残念、また試してみたいと思います。


花おまけ花

落法

マスタさん
「あれ」を装備して人の顔の前で落法して「ほれほれ~」とか言わないでくださいw
