--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.13 冷えすぎに要注意

80台で棚6Fまで行って来ました...((((*・ω・)ノ
タナタナ
80台だとLKになるので数年ぶりにまともに起動汗あせ
どう動いていいのか分からなかったので
LKさんがひっぱってくれてかっこよかったです(*ノノ)
教授さんとも初めてだったのでドキドキガーン

装備品が2つも出て、サイコロでフレイシューズもらっちゃいました
わ━━ヽ(゚□゚*)ノ━━い!!!
新しい装備とか持ってないから嬉しいアップロードファイル


氷3
この後はまたケミで氷3Fに連れて行ってもらいました~♪
美味しく上がった所で聞き覚えのアル天の声が・・・・。

氷竜
やじうまで見に行ってみるとボス狩りの最中でしたっ。
テレポされちゃうと、ディスペル使ってきたりとなかなか迷惑で狩りにならないそうです。

おとなしく終るの待ってたのに
凍ってこんななっちゃいました(´ε`;)
なむ~@@
細い道から出てきちゃって、大変そうでした。

クトルラナックスが守っていたという、
凍って眠っている少年は一体なんなんでしょ?
とても優しい顔してるのでなんだか気になりますkao06



2度目~
この後またLKに戻って氷Dへ。
久々だったので楽しかったですheart0
また動かしたいなって思いましたw
2008.09.10 モロク崩壊

新パッチきましたネ!
みんな堪能してるんでしょうか~(〃´ x ` 〃)

LKがモロクにいるので繋いでみます。
INして敵イッパイだったらどうしようとドキドキしながら繋ぐと・・・

新モロク?

その場所は今までとあんま変わりない状態でしたw

少し場所を移動して歩いてみると

壊れたー

木が枯れて家が壊れていて薄暗いモロクの街になっていました(´-ω-。)

立ち入り禁止

なんとなく戦後みたいな感じで嫌~な雰囲気ですね・゜・(つД`)・゜・
そういえばBGMは消しちゃってたんだけど
音楽もきっと変わってるんだろうなぁ。
あの平和なBGMが今となってはなつかしいような気がします。

お城の跡には行けなくなってるけど
また入るのにはクエストをしないとなんでしょうか?

ピラ前

ピラ前にカプラさんとジョンタさん発見(☆∀☆)

まだまだ分らない事だらけだけど
装備が公開できるっていうのに驚きですね・・。
公開する人なんているのかなw
2007.07.26 フレイア神殿クエ

友達から教えてもらったんだけど、
今度の大型アップデートで来る?
みんなでMVPに挑んでる所かな。
↓から動画が見れます。

RO イフリート戦

この動画の本人はチャンプさん。
カナリ画像が悪いので分かりにくいんだけど・・・
多人数だし、転生発光がいっぱい転がってるし・・(;´Д`A ```
こんなの倒せるんでしょうかw




クエストちゅう

今日はLKでフレイア神殿のクエストをやってきました。
そうそう・・ペコペコのHB買っちゃいました
私のLKはペコに乗ってないし、最近はケミが動くことも多いから
買って損はないかなっと

クエストをやった理由は・・
神殿1でベレー帽を狙いたかったカラ(*ノノ)

どんどん相場が下がって今では
ベレー帽900kにまで下がってきています。
いっぱい出てるしもっと下がるかな.+゚(o(。・д・。)o).+゚

クエストの途中で少し狩りしてみたけど、
必中HITが結構いるんだねー
でもLKだとコンセもあるし問題なさそうです。

あの目のこうもりみたいなのがやってくる、
ディスペルだっけ・・あれ狂気も2HQもきれるから大嫌いw
それをくらってしまい、やる気をなくして
さっさとクエストを進めました・・(;´Д`A ```



ラーメン

露店見てていいなーと思ったのが「ラーメン」

INTは-1だけど、DEX+4ってすごいよね。
Meプリで是非使ってみたい!
でも見た目が・・ラーメンなので買うことはないなw
ラーメンじゃなくて、もっとかわいかったらすっごい高そう~

2007.07.01 楽しかったな♪

ぉ久ヽ(゚∀゚)ノ

休止してた友達が、保障の1Dayを使ってログインしてくれました。
本人、離席中ですが・・・(・ω・;A)
最近どんなことしてるとか、BBSがあるから色々知ってはいるんだけど
やっぱこうしてゲームの中で会って直接話すのはいいものだネ

今度は私がマビに、みんなに会いに遊びに行きます
キャラ・・相当歳とっちゃってそうだよ(;´Д`A ```

たまり場で

この後はまた~り。

チャット☆

なんか こうゆうみんなのノリとか
まったり時間がとっても好き

どんな事があっても、久しぶりに会っても
変わらず接してくれる仲間、友達。
また改めて嬉しい事だな~なんて思いました。

ribon
この後みんなで生体3に行く予定だったんだけど、
一人ログイン出来なくなって中止に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
発光モンクの友達と、ラスト生体に行きたかったけど残念w

なのでホントは狩りの後の予定だった、
転生に一緒に同行してきました。

生まれ変わり

ヴァルキリーの所、いなくなるの早すぎてSS撮ってないよ!w
あそこに行ってSS撮るのが楽しみだったのにww

メタリン

廃ノビの壁は、メタリンでスパルタ
とはいっても、もう装備も揃ってるし
ほんの数匹で転職となりました~ヽ(゚∀゚)ノ

おめでとう!!

あっという間に廃アコになりました
ピンクアコやっぱ可愛いね~~~

もう気力もないし転生なんてしないって思ってたけど
「ピンクアコいいな・・」って思ってしまったw

この子ならきっとあっという間にLv90になって
また生体3通いするでしょう~
色々お手伝いさせてねーおめでとう!!

ribon

タナトス

ccしてプリでタナに行きました。
このプリで行くのは初めてだったので契約書にサイン

でも・・60台と70台、VITもないし・・。
今まではLKかハイプリで行ってたので
なんとかなるような気がしたんだけどやっぱ無理でしたw

なのでポタがあるとこの、龍D3階でまったり狩りになりました

龍3階

SBがかなり痛いけどちょうどよく周れたと思います♪
コチラのかわいいスパノビさん、完全支援プリさん持ってるんだけど
スパノビでもMHの時とかヒールしてくれて、
プリ魂を見たような気がしましたw

スパノビでも魔法職さんなので、攻撃するか、ヒールするか
迷うと思うんだけど、そこは経験で流石だなーと。


とっても充実した週末過ごしちゃいました!
みんなどうもありがとぉ~

2007.06.30 遠足

遠足で監獄に行ってきました。

途中参加だったので、ホントにチョットだけ参加w

監獄3

ちょっとすぎて書くことがありません(;´Д`A ```

今回は前衛の人が支援だったり、
いつも支援の人がケミだったり、
アコ、マジさんも参加してて
いつもとはちょっと違う遠足だったカナ?

あと、とっても久しぶりな人がログインしてたりとか。
ラヘル効果
「じゃぁ次は7月3日に会いましょう」みたいな感じでしたw

まったり

私がROを休んでる間に、GメンさんがWSになっててビックリ
3キャラ転生ですよーヽ(゚∀゚)ノおめでとうございます

