--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.22 やった~゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

新しい頭装備の、赤い帽子からうさみみが出てるやつ・・・。
それの緑ヴァージョンです笑

突き抜け帽子

これをかぶって移動は出来ませんが結構簡単に出来るので
みなさんもお試しあれ(・ε・` )??


ケミ、やっと98になりました絵文字名を入力してください
LvUPに1ヶ月もかかっちゃいました・・・。

98

ステはSTRに振って素で89だったかな。

ホムも65になりました。
発光するまでには70くらいにしたいな犬

奥義は使えるようになってるけどまだ使ったことがありません。
実際のところ、奥義スキルを使っても発動するまでの15分、
その間にオットーにやれれちゃうのです(´ε`;)
アミストルだしそんないい奥義でもないような気がするので
使うのももったいないかなーとか思っちゃったり汗あせ

ホム情報
2008.10.20 アイス売り切れ。゚(゚*´Д⊂

Gメンさんのモンクさんがオーラロードに突入しましたLuv

98

超久々に上がったって本人が言ってたけど、
ほんと何年ぶりかのLvUPでしたε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙

私と同じくらいに始めた方なので4年越しくらいでようやく来たLv98。
相方さんと発光して欲しいな・・・・あとは時間とやる気の問題。
心から応援してます、頑張って!


ケミはソロではオットー、連れて行ってもらうときはトリオで氷3に行っています。

氷での自給、3人だと800k~くらいらしいんだけど
ホムの共闘で1M超えてるらしいです。

当るようになったんだーとホムの成長を感じ嬉しいです(w´ω`w)3はーと
2008.10.07 馬遣い

今日はみんなでレアと経験値を求めて騎士団にラヴ

マスタが「るーるるるるる」と呼ぶと深遠様が現れます。

誤字に注意

これほんとに不思議(*ノノ)
私がるーるるると言っても「る」が足らないと言われて現れません汗あせ

1回誤字って「りーるる」と呼んじゃったら深遠様が現れたけど
怒りのスキル攻撃を使って来まして、私も含め4人南無っちゃいました(´ε`;)

モンクさんが@1%ちょっとでLvが上がりそうだったんだけど
今日は残念でした~(´-ω-。)
明日は天使の羽が見れますようにLuv



Hiプリで熊さんカード求めてアインに行ってみました~。

いくつか時間沸きになったみたいで
いる時はいるけどいない時はいません(A;´・ω・)

絵文字名を入力してくださいいるときは4匹に囲まれることもしばしば。

くまさん

4匹だと痛いしディスペルもしてくるので
バックサンクないと怖いです(((((( ;゚Д゚)))))

盾ないけどカード欲しいなぁ(o´_`o)
2008.10.05 食料に困らないモスコビア

残飯

まったりとモスコビアDに行って来ましたハート
ボスが沸くというところをウロウロしてたけど会えませんでした。
まだ1度も見たことないから見てみたいな~。


90台のPT4人で行くような場所ではないのかもしれないけど
マスタが愉快な人なので一緒にいるだけですごい楽しいっオンプB2

...((((*・ω・)ノゴー

収集品はまずいけど、プチレアがとっても多くて
しおれない薔薇とか箱も2つ(σ`・ω・´)σゲッツ!!
ケーキを売ったらそこそこの金額になりましたわ━━ヽ(゚□゚*)ノ━━い。


この後は贅沢に騎士団に連れて行ってもらっちゃいました(*ノノ)

AX最強

やっぱAXってすごい強い・・。
可愛いしカッコイイしいいなーkao04

スティもしてないのに1時間でエル13個
ついでにカリツカードも(σ`・ω・´)σゲッツ!!

10Mくらいかなーとワクワクで帰って調べてみたら
今はもう5Mくらいなんだって。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


今日のソロはオットット。
オットーマップは今日も快晴太陽

キュキュキュ

ジャルゴン目当てで自給自足ですはぁと
(」´・ω・`)」カバくん、ジャルゴン食べて強くなれよっ!
2008.10.01 リハビリ3日目

お隣さんとご挨拶

この日もレアな方達が1Dayでログイン(*ノノ)
昔からお隣さん同士で仲良くさせてもらってるのですが
久々ということもあって賑やかなたまり場となりましたっ。

せっかくなので90台で氷Dに行ってきました。

サムイ~

ほんとはもっと上のとこにいけるんじゃない?っていう話もあったんだけど
まだリハビリ中なので、とりあえず死なない所で(´ε`;)

このあと途中参加の人も増えたので
場所を変えてアビスへ。
ケミで参加なので私はPPかジオ様くらいしか出来ないけど(@@

あっびす~

あれ・・アビスといえばお約束じゃ・・・。

案の定3Fまで行ったらやっぱり大暴れしていました。
でもボス狩りっぽい方たちがいたのでおとなしく退散...((((*・ω・)ノ

アビスなんて久々で楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ


この後、みんながまだPTにいるうちにモロクへ。

キラキラ

皮剥ぎ時間とか知らなかったんだけど
運よく2Fに行けて、しばらくしたら魔王も倒されたみたいで
デスペナもらうことなく無事にクエストクリアハートP

タイミングがよければとっても美味しいクエストだけど
時間が合わなければ危険でとっても面倒なクエストですね~。
