--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.03 くじら島をたずねて

みんなでくじら島のクエストをやってきました。

アイテム5人分そろえるのにかなり大変でした(´ε`;)

やけに気合の入ったCGのイワノフおじさん。

イワノフ

船での戦闘は、誰のだかわからなくならないよう順番に。
初めてこのクエをやる人は鯖缶が多いのでなかなか時間がかかります・゜・(つД`)・゜・
その間釣りしたり、船酔いしたーとか言う人がいて面白かった太陽

王様

無事、国王に報告して経験値と紫(σ`・ω・´)σゲッツ!!

紫を開けたらアーバレストでした。
まぁ・・ダンサで使えるからいいかなぁ。
借り物の中型しか持ってないし´д`トホホ



この後ケミでモスコ3Fに来てみました。

Agiに良いということで、Ax、ローグ、チャンプ、BS さんなど
ソロで狩る人が結構いました。
B○Tのように狩る人もいたので・・そんなにいい狩場なのかな?
レアが出ないと収集品はまったくないという感じ。
ケーキやパン、ミルク、魚など回復するのはその場で使っちゃいました(*ノノ)

ウジャス

マブカはExpが8kもあるんだけど
ケミじゃちょっときついです、硬いし遠距離なので避けれないと@@
すぐ囲まれてホムがあっという間に南無っちゃうので
それがちょっと大変だったかなー。

MVPは残念ながら会えませんでした(*ノノ)

生体1

なんとなく、生体1Fへ。
1次Dopとは戦う気はサラサラないので
なかなかリムーバに会えず(´-ω-。)

今度は西兄貴でも行こうかなっ。
2008.02.20 焼き鳥が食べたくなるよネ。

久々にリンク追加しました(人д〃)

足跡を通じて仲良くさせていただいておりました、
sara鯖で活動されている小夜花チャンです(*‘ω‘ *)

月の雫

同じHiMeを持ち、ホム愛好家、そしてまったりさんで
気が合いそうだと(勝手に)思っていますw

どうぞ宜しくお願いしますっ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


また鳥人間でガンバってきました...((((*・ω・)ノ

ガンバって・・

(;´艸`)

・・・(;´艸`)

鳥人間も恐ろしいのですが、ジオじゃないもう一つの地面に生えてるやつ・・。

ドロセラが邪魔ですね。
かなりの距離から(7セルくらい?)攻撃してくるので
避けられない人には動けなくなるし、かなり痛いです(ノД`)


鳥人間も6、7羽まとめてわっさわっさと固まってきたりと
今回かなり南無っちゃいましたw

でもLvUP~(≧▽≦☆)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト!

コノ調子で次には転職だぁーっ!

ダンサのJOBも上がったんだけど、鞭は使ってないし
DSしか使わないので・・取るのなくてポイントが溜まっています。


おまけにケミもLvがあがりました(・∀・*)

93

ステ・・何に振ろう・・・
Agiはもう90止めでいいかな~という感じ。
Strも素で80くらいになってたのでVitかなぁー。
う~んどうしよう┐(*´~`*)┌
2008.02.19 彼は美脚でした。

92になってからなかなかやる気の上がらなかったケミなのですが
ホムがLv51になりました(‘∀‘)

51

お友達の話によると、羊さんの場合、(マキバオーだけど(;´艸`))
Lv60とLv90くらいで少し強さが変わるというコトなので
とりあえず最初の目標の60を目指そうっv(・∀・*)

時計地下にオーラリーフを持つクリエさんがいるんだけど
婆さんに1300↑のダメを与えているんです。
3回くらいの攻撃で倒せちゃうので・・・
強いなぁ・・と羨ましくなりますw

ちなみに(人д〃)
うちのホムさん、婆さんに与えるダメは150くらいですww
しかも空振り多いしっ!!
早く強くしてあげたいケド大変だなぁ~。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


初めてダンサでアコさんと鳥人間デビューしてみました(・θ・)ピョピョ

その前に露店で土矢を探したのは秘密デス(´-ω-。)

今まで弓職って作ってもすぐ消えちゃっていたので
矢は露店で買って~という感じだったんだけど、
火とか銀とか以外の矢はあんまり売ってなかったりで
結構大変ですね(A;´・ω・)

とり人間

サテ、鳥人間ですがDS連打になるので
すぐSPなくなっちゃってかなりきつかったですw

お座りしながらまったりと・・・
でも湧きがいいのですぐテケテケと寄ってきます(・θ・)

上がりはとてもよくて、この調子でアコさんが転職出来たらイイナ♪

帰り道にお土産いただきました☆

カード(σ`・ω・´)σゲッツ!!

背後から弓で狙っているのが恐ろしい気もしますが
キラキラおめめとほっぺが可愛いよ~(☆≧э≦)ゞ

イラストがかなり気に入っちゃったので
とっておこうかなぁ・・・(w´ω`w)

2008.02.18 その中身はスマイルマスク

このところ少しバタバタしながらも
ちょこちょこROはしていますcocoruです(*‘ω‘ *)


無人状態になっていたGのメンバーが1Dayでログイン☆
かな~り久しぶりにみんなでお出かけになりましたヽ(*´∀`)ノ

レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪

場所はポタあるところ~で氷Dに。

2PTにわかれて、私はアコさんとダンサで行きました、
荷物持ち用のキャラになっていたので、いざ動かそうとすると
倉庫の移動やらなんだで大変だったりしますw

こーり

前衛がWSさんの一人だけだったんだけど
アスムもあって大砲も一人いたので2階でなんとか狩れましたw
スーパーアコさんもゴリラに突っ込んで大活躍v(・∀・*)



たまり場でみんなで話す時間がとてもなつかしく感じました。
今度はいつ揃うかわかんないケド・・またみんなで遊びたいなぁ。


おめでとう~☆

アコさんとペアでジオや崑崙に行ったり⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙
一緒に狩りするのは何年ぶり?!なんだけど
相変わらず面白い人で笑わせてくれます(☆ ̄m ̄)ムププ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



密かに集めていたグリ爪と最近プリでGDにこもって
やっと小悪魔帽子完成しましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

爪はグリフォン狩れないのでだいぶ値段も下がってきたし
安い時にチョコチョコ買っていました(;´艸`)

やっぱり黒が可愛いかなっ。
赤の小悪魔帽子をハイプリでかぶってみたい気もしますw

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こちらのリンカーさん カオが面白かったのでUPで載せ!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

なんだか妙に表情がリアルだよ~(((((( ;゚Д゚)))))
2007.07.05 今日も氷ダンジョン☆

枝モンスも今回のパッチで変更になったそうですね。

ガイル君

いきなりガイル君登場でビックリです。

友達のブログに書いてあったけど
これで気楽にたまり場では折れないし
というか、もともとたまり場では枝反対

テロが・・・心配です。
Lokiなんてすごいことになってないかな(・ω・;A)
ただでさえ普段からテロが多いしネ


今日は嬉しいことに、引退した友達が
カムバックキャンペーンで、一日だけのログイン

こうなったら氷ダンジョンに行くしかないよね

キレイ(*ノノ)

昨日はゆっくり見れなかったけど
今回はもうちょっとのんびりできました。

やっぱりとってもキレイなダンジョンだなぁ~。

ボス?

詳しくは知らないけど、クエストこなすとここからボスが?
それともここからボスを倒した人たちだけ4階に行けるとか
色々なウワサを聞きましたw

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アイスタイタンだっけ・・?
すっごい硬いしすっごい痛い・・(;´Д`A ```

でも60、70台PTだから余計に一生懸命で楽しかったです。


数か月ぶりのログインで、いきなりの支援お疲れ様でした♪
今度はマビで会いましょう
ほんとにお疲れ様でした、どうもありがとうネ

