--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.09 Beacon of hope

ローグさんの発光式に参加してきましたキラキラ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

最後に幸せって言ってたのがとても印象的。
みんなにお祝いしてもらっての発光はやっぱり嬉しいですよね(≧▽≦☆)

おめでとうございます~!
即生まれ変わってたのでまたすぐに公平狩りにも行けそうですねオンプB2



ケミでやりかけだったクエストを終らせました。
名もなき島で王様倒すやつと、基地潜入注意書き

王様

クエストアイテムをずっと持ち歩いてて邪魔だったから
これでスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ

神殿

これでケミではラヘル周辺のクエストは終了~♪
近い未来アルナベルツに平和は訪れるのでしょうかっアップロードファイル


ついでにリンカーでも王様退治やってきました。
怖かったけど死ななくてヨカッタ・・・(o´_`o)

王様の死骸チェック


今日はモロク魔王復活ですね!
やっぱあれです、エクソシストのMOBがかなり衝撃的でした(((((( ;゚Д゚)))))

ROを始めた頃はポリンとかルナとかなんて可愛いんだろうheart0
って思ってたけどついにROもここまできちゃいましたね(´ε`;)

メンテは20時予定だけど開いてもまた緊急メンテで
そのうち賠償で1.5倍きたりするんでしょうかkao04
2008.08.31 STEP UP

ROにログインすると本日発光という告知がヽ(・∀・)ノ
専用ポタに乗った先ではすでに枝折が始まってましたLuv
最初のほうでサラマンダーとか出て大変だったみたいですw

枝発光

MEプリさんなんだけど、オーラロードって1週間くらいじゃなかったのかな?
めちゃくちゃ早かったですねー。

私も枝をおすそ分けしてもらったんだけど
マミーちゃんとか・゜・(つД`)・゜・
最後はAXさんのだした、マヤパープルで発光されました♪

マヤさんのやってくるbdsかな、それが下の段にいるプリさんに
全部タゲがいってちょっとツボでしたw
5kとかくらうので私だったら即死してます(*ノノ)
それに気をとられてss撮れませんでした汗

生まれ変わり♪

この後すぐに生まれ変わってましたっ。
今はもう未転生の発光はゴールではなく通過点なのですねー。
もうすぐ3次も来るんだもんね・・。

久しぶりの発光式に参加させてもらったので
発光って改めてすごいなーって思いました(〃´ x ` 〃)
ハイアコ大変だけどまたガンバってくださいネ
おめでとうございますはる色きらり

次に会うときはもうハイプリになってそう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2008.08.28 メカたまご

Gメンさんが闇ルーンをNPC価格で譲ってくれたので
おでんクエが出来ましたアゲ

おでん

セーブするの忘れちゃったけど
死ぬことなくなんとか1回でクリアできましたヽ(*´∀`)ノ


エルダ森にも飽きてきたので
気分転換にFD2Fへ行くとソルスケがカードだしてくれたり
アチャの方が矢りんご落としてくれたりぽっ
でも欲しいのはタマゴの方なんだけどナー (。-ω-)y─┛~~~~~



70台の3人でアヌに挑戦したりもキラキラ
アヌはプリさんのTU任せなんですけどネ!
沸いたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 大変でしたっ。

今日のアヌ。

いつの時間に行っても大人気の狩場ですね。
おかげで横になっても起こしてもらえましたw


たまご割ってるとたまごの殻が結構出るので
売り物にもならないし倉庫圧迫するし、非常に困ります(@@
そんなアイテムはたまり場にばら撒くのですが
ハイプリさんがかぶってくれました!!

隙間からコンニチワ。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

頭の上に1本でも毛が生えたら可愛らしくなるかもしれません(*ノノ)

2008.08.26 アイテム1.5倍終了

先週からアイテムドロップ率が上がっていましたね~。
みんながレアの場所で頑張る中、
私はせっせとアサでクエストをこなしてました(*ノノ)

1.5倍ってそんな変わるものなのかな?
今まではそんな実感、全然ないんだけど(´ε`;)
ただレア運ないだけか。。。

それでもアイテム集めで行った先で
マルク・ヒドラカード(σ`・ω・´)σゲッツ!!したり
ちょっぴり幸せになれました~ハート

LvUP

持ってる武器で行けるトコが伊豆だったので
久しぶりに伊豆Dに来てみました。
ここにソロで篭るのって3年ぶりくらいかも。

BOTがスッキリいなくなって快適快適~♪
以前はBOTがいっぱいで嫌になった炭鉱とかFDも
今では気持ちよく狩りが出来そうですねε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ
だけど相変わらず眠くなる場所です(@@

鳥人間なんかも行ってみたんですけどね~
狩りやすいけど、楽しみがないのでもうちょっとLv上がって
武器がそろったら・・また行こうかなw


アサ以外ではリンカーでアイテム集めの旅、おでんへ。

おでん

無謀でした\(^o^)/

リンカーではよく、チョコボさんのサイトを参考にさせていただいてるのですが
(現在移転しています→星になれたら)こんなとこで狩れるのってすごいな~。
私にはとてもムリそうです・゜・(つД`)・゜・

3回ほどチャレンジして結局プラズマしか倒せませんでしたv(・∀・*)

後、神殿に連れて行ってもらったり~
弓職が2人もいたので聖だけで楽でした♪

神殿

途中から声優とかひぐらしとかの話で全然狩りしてないような(^Д^)

ビス

あまり行ったことないアヌビスにも。
私以外は、オーラロードの人やもうすぐ折り返しとかの人たちなので
なんかもうアヌビスいぢめでした。

ローグさんの「おらおらおらおらおら」がやけにツボでしたww
気合入りまくりですね!

もうすぐ発光ラッシュになりそうです。
2008.08.16 Assassin

スロットがいっぱい開いちゃってるので
BSの次にアサシンを作りましたKiTTY

転職ギリギリまでアサかローグか悩んでたんだけど
結局見た目が好きなほうにしました。

転職試験はあのモロクのあたりの地形がいまだによくわからなくて
迷子になりながらやっと着きました´д`トホホ

でもここも自動会話が多くて何回も落とされました;;

アサシン

この子でリンカーに必要なカードとか集めて
そろったらまたリンカーを育てようかな~なんて計画中!
普通にLv上げて地道に貯金がいいのかな(A;´・ω・)

さっそく高級サンダルに挿すエギラcを求めてエルダの森へ...((((*・ω・)ノ
エルダから枝とかエル源とか出るのでそれも期待しながら
かなりのスローペースでやってます、SP回復中は別窓b

60



密かにもるひさんFanなのでココでも紹介ハート
以前のが動画つきでニコニコに載せられたそうです(☆≧э≦)ゞ



可愛いし、ちょっぴり元気になれる詩だから大好き~(w´ω`w)
草が大量に踊ってるところは笑っちゃったw
