--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.31 マビってます。

またまたマビOnlineラブリィハート

ウマウマ

移動するのにペットの馬に乗せてもらうんだけど
これがとっても快適(☆≧э≦)ゞ
ROのペコとは違う、3Dならではの立体感で速いし
ずっと乗ってたいくらいです♪

ペリカン便

こちらもペットのペリカン便。
足が遅いから移動に使う人はあんまいないみたいんだんだけど
とっても可愛かった~ぺんぎん


このお墓みたいなのがギルドの石みたいで
ポイントを上納すると、ポイントが貯まって人数が増やせたりするみたい。

石

ROでの上納は経験値だけど、ここではプレイ時間なので
放置しておくだけで貯まるみたいです。
でも街から遠いからここまで来てポイント入れるのが私にはちょっと大変w


一人の時はクエストをこなしています。
ROでのアカデミーみたいな感じで、
クリアしても次から次へと新しいクエストが出てきます。

マビは蜘蛛の敵が多い・・?

蜘蛛

↑のはクエストで倒さないといけないんだけど
子供なのに大きな蜘蛛でした。

またまたクエストを進めていくとまた蜘蛛が(A;´・ω・)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

PTならいいけど一人でドキドキダンジョン入って行って
こんなん出たら怖いです、かなりでかいし(´~`;)

敵を倒すのもあるんだけど、あとは材料頼まれて取りに行ったりとか
そんなクエストが多いです。

木を切る。

↑昆虫採集ではありません(´ε`;) 薪取りしてます。

とても地味なのですがまわりにはアクティブの敵がいたり
夜になると熊が出没するので結構命がけ(*ノノ)



街の本屋さんの女の子。

本屋さん

めがねっこで可愛かったのでパシャリw
マビはNPCがすっごく可愛いですっオンプP2
まっちょのおやじさんとかも沢山いますけどネ (。-ω-)y─┛~~~~~
2008.08.29 まったりマビノギ~(〃´ x ` 〃)

久々にマビノギに遊びに行ってきましたっ。
IDとかも忘れちゃってわからなかったので1から作りなおして・・。

マビには元ROプレイヤーがいっぱいなのでとっても楽しい~♪
洋服も 「可愛いブリブリのピンクね」 って言ったら
こんな素敵な洋服をもらっちゃいましたアップロードファイル

マリー



みんなでお揃いだよ~ヾ(・∀・。)ノ
一人水着がいるけどキニシナイ...(。´・ω`)ノ

アイドル?

同じ服でアイドルグループみたいでしょ?w


ペットのカニさんの泡で空に浮かしてもらいました!

泡のちっから~♪

くるくる回ったり上がったり下がったりするんですw

みんなが揃ったので、ROでのG名と同じ名前で
マビにもGを作ってくれました(〃´ x ` 〃)

かなり久々な人もいるんだけど
全然久しぶりな感じしなくって楽しかったヨはぁと

