--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.09 いたぁ!!!(n‘∀‘)η

たま~に誰かいるカナっとLokiに繋いだりしています。
いつも誰もいなくて(´-ω-。)シュン...っとして戻ってくるんだけど、
この日は友録してる人が一人繋いでましたぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

借りたまま、返していない装備がずっと気になってたんだけど
やっと返せる~! と思ったら今はちょっと抜けられないというコトで
また後日会ったら・・ということになりました(人д〃)

商人さん

前の日記読み返してたら懐かしくて、みんなに会いたくなっちゃったハート(ピンク)
こんな会えないならメッセ、聞いておけばよかったな(o´_`o)
2007.11.23 人が・・いない・・・orz

もうしばらくしたら、リアル事情で
しばらくネットの使えない環境に行くかもなので
今のうちに借りてるものを返そうと、Loki鯖にログイン♪

友録

友録9人といっても、3人くらいの別キャラ(((( *ノノ)
でも、誰もいなかったぁ
Gに加入してる商人になっても誰もいなかったぁ
みんな元気かな。
2007.06.30 オットーデビュー!

AC

Gメンさんとオットーに行ってきました
ずっと行きたいな~と思ってたのでやっと行けて(人´ω`*)ぅれしぃ

ただ3人とも魚服持ってないしFleeも足りてないので
結構イッパイイッパイw
騎士さん以外は属性当たったら即死しちゃいます(・ω・;A)

詠唱速くないけど頑張って共闘も入れたので
かなり美味しかったです
LAはディレイが怖いのであまり使わないようにしました。

LvUPヽ(゚∀゚)ノ

二人が頑張ってくれたおかげでLvUPすることが出来ましたっ

その後すぐ騎士さんもLvUP

おめでとう~(*´艸`)♪

テコンさんだけはLvが70台って事と
いっぱい属性で横になっちゃったので残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テコンのスキルは全くわからないけど
属性に合わせられるからいいねー?(ホントにわかってませんw)
」とかねw

騎士は私も経験があるし、HPも多く安定していて
一番支援しやすかったりします。


オットーは大好きな狩り場だし、
ハラハラドキドキで楽しかったです。
どうもありがとうございましたっ

2007.06.29 赤いりぼん

らぐなの頭装備の中でピカイチにお気に入りな
赤いりぼんを作りました

出来上がり(*´艸`)

シルクリボンが露店に売ってなくて、
Gチャで聞いたらある~ってプレゼントしてくれました

商人でつけよう~と思ったら
装備Lv45からでした・・・orz

結構高い・・。

なのでプリでつけることに

りぼん

やっぱ中段は妖精の耳に限りますw
いつかげっとするぞ~ッ


38歳

ちまちまと商人育成中。
目指せ赤いりぼん装備

2007.06.28 やわ毛集めはじめました

タイトルの通り、やわ毛を集めていました。

ノビを作った時から出たものは倉庫にしまっておいたので
目標の100個まではわりと簡単に集まりました

親切なGメンさんが、ねこみみ、四葉、真珠をくれたので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うさぎヘアバンド

うさぎのHB完成しましたっ

みみチャン見てるかな、これで私もうさぎ族。
ほに♪ヽ(。・×・。)\)

Gメンさん、どうもありがとう~



夜にはプリのお友達と、3人でカタコンへw
TU、運まかせの狩りです(*´艸`)

修道院の入口で商売をしていたと思われる商人さん。

入口で・・

私は初めて見たのですが、会話の通り、
いつもここで露店をしているらしいです。

その商売魂にアッパレですヽ(゚∀゚)ノ
屋根に上がったカートが気になって仕方ありませんでしたw



カタコン

みんなプリでカタコンに行こうと言い出したのは私なんだけど
こんなにあつい狩りがあったとは!
と新鮮に楽しんでくれて良かったです♪

そのうち3人でAマミちゃんに行けるとイイナ

