--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.31 パンダカート(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚ 

ケミがやっとパンダカートになりましたぁ

OD2階にこもって狩りもしたんだけど、ほぼクエストかなー。
もう100k以上もらえるようなクエはやりつくしたって感じ(*ノノ)

ラヘルの「友達クエスト2部」はおもしろかったです。
リヒのクエストと関連があるから、それやってる人には
なるほどーって思えるかも。
相変わらずストーリーはil||li (つω-`*)il||liだけど・・
リヒのも、アインのシドクスクエをクリアしてないとダメだったり、
そうゆうのが面白いなって思いましたっ

81にもなったことだし、バックラー求めて、
ゴブリン村に行ってみました。
ここで狩りするのって、初めてですw

ついて早々出会ったこの方

ゴブ村

3年以上ROやってますが・・・なんですかこれww
こんなモンスターがいるのハジメテ知りました!
しかも、結構強かった・・・(;´Д`A ```

バックラー出たら+7にカンカンしたいなぁ・・

2007.07.27 チーズ集め

明日、みんなでやろうって約束したキエルハイル・・だっけ・・
のクエスト材料集めに崑崙3階に行ってきました

Hiプリで一回やってるんだけど、明日はみんな
70台のでやる予定ヽ(゚∀゚)ノ
最後のキエル戦、*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*


チーズも無事集まって、サテ帰ろうとしたら
黒蛇王様に遭遇Σ(´Д`lll)

お久しぶりの黒蛇王

まさかボスに会えるとは思わなかったので装備も準備も全然なくてw
青石だけは常に60~80個は持ってるんだけど(・ω・;A)

黒蛇王さんは念らしく、阿修羅が効かないそうなので、
取り巻きのタゲは私が取ってコツコツ地味に指弾指弾指弾・・。

一回横になっちゃったけど、次挑んだらあっという間に倒せました
あとチョットだったんだなぁ・・。

ボス狩りはあんま経験がないので難しい
でも倒せると楽しいd(。ゝε・。)Йё

2007.07.26 フレイア神殿クエ

友達から教えてもらったんだけど、
今度の大型アップデートで来る?
みんなでMVPに挑んでる所かな。
↓から動画が見れます。

RO イフリート戦

この動画の本人はチャンプさん。
カナリ画像が悪いので分かりにくいんだけど・・・
多人数だし、転生発光がいっぱい転がってるし・・(;´Д`A ```
こんなの倒せるんでしょうかw




クエストちゅう

今日はLKでフレイア神殿のクエストをやってきました。
そうそう・・ペコペコのHB買っちゃいました
私のLKはペコに乗ってないし、最近はケミが動くことも多いから
買って損はないかなっと

クエストをやった理由は・・
神殿1でベレー帽を狙いたかったカラ(*ノノ)

どんどん相場が下がって今では
ベレー帽900kにまで下がってきています。
いっぱい出てるしもっと下がるかな.+゚(o(。・д・。)o).+゚

クエストの途中で少し狩りしてみたけど、
必中HITが結構いるんだねー
でもLKだとコンセもあるし問題なさそうです。

あの目のこうもりみたいなのがやってくる、
ディスペルだっけ・・あれ狂気も2HQもきれるから大嫌いw
それをくらってしまい、やる気をなくして
さっさとクエストを進めました・・(;´Д`A ```



ラーメン

露店見てていいなーと思ったのが「ラーメン」

INTは-1だけど、DEX+4ってすごいよね。
Meプリで是非使ってみたい!
でも見た目が・・ラーメンなので買うことはないなw
ラーメンじゃなくて、もっとかわいかったらすっごい高そう~

2007.07.25 石ぽりん

こないだボ~っとケミでいつものように
おもちゃで狩りしてたらやっとクッキーcが出ました
出ろ出ろーって思ってると出ないので
やっぱ無力がいいねw

なのでケミはチョコットお休みして
プリでラヘル→のドロップス狩りに行ってきました。

実はココ、ラヘルが出来てから
「ドロップスc狙うならココダー」と行きたいなと
思っていた場所でもありました(*ノノ)

スタボ君

この石ポリンがとってもかわいい・・・
ドロップ食べた後に、なんかモグモグしてるような動きするんだもんw
ぜひペットにしたい1匹です

ラヘルフィールドに着いて早々、
お目当てのドロップスcゲッツ出来ちゃいましたっヽ(゚∀゚)ノ
でも実は@2枚欲しいのでまだまだコモリマス!w

ロッドがボロボロと6本も出たのでカンカンすることに。
6本中3本が+9で折れ
1本だけ+10に成功しました。

カンカン



久しぶりにLKでオットー海岸に
でももうLv上げたいとか思わないから
ソロ狩りがしんどい~(;´Д`A ```
薬分の30分が限界だったり・・

けど、知り合いの人もオットーに通ってるし、
ま~ったりcが出るまでやってこうと思いますw

オットー



2007.07.22 ホム牧場

今日はGメンさんと一緒に婚約者クエやりました
これってビンゴの5人そろえるのが大変だよね

みんな上がる~!

でもその分JOBももらえるし
みんないっぱい上がってましたーおめでとうヽ(゚∀゚)ノ

その後、前にヘリオンの目もらってたな~と思って
このクエストもやっちゃいましたb

ヘリオン

これはヘリオンを倒すのだけが大変なクエストなので
目さえあれば1.2Mと青箱と指輪がもらえて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ
指輪の効果、HP+10だっけ・・。
何に使えるんだろう?w

これでケミが76/42になりました(*ノノ)
クエストバンザイ\(^o^)/

おまけ

ホム牧場

ホムがいっぱいでかわいかった~~

2007.07.21 蒟蒻と焼き鳥とジンギスカンの旅

ホムを育ててる3人で氷D1に行こうとなって
だんだんとメンバー増えて非公平狩りになりました。

最初は1階の予定だったんだけど、支援さんもいてくれるので
2階にε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

タイタンに苦戦はするものの
大きなMHがなければなんとか美味しく狩れました

滝のダメ

こんなぐちゃぐちゃな状態で支援どうもありがと~
一回全滅しちゃったけど楽しかった


ホムの親密度がやっと「気まずい」になりました・・。
いつかは進化というのもしてみたいけど
今の方が見た目がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィよね。

2007.07.16 Lvあっぷ

みなさん台風は大丈夫でしたか。
私が住む地域では風がちょっと強いな~くらいで
たいした影響はありませんでした

のんびりRO
ゆうべは70~80のPTでまたまた氷Dへ

どこかのPTさんがボスを呼び出したらしく
初めて氷の竜みました

MVP

エフェクト切ったけど全然本体が見えなかったです(・ω・;A)
取り巻きがあのゴリラなんだね~。

初めてMVPも見れて、プリのLvも80になりました
やっぱこのLvでの氷Dはピッタリ(*´艸`)

心臓集め

一度手放してしまったアコセットが欲しい今日この頃・・。
ケミで密かにおもちゃに通ってカード狙ってるんだけど
でなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホム30歳

ケミが73歳になりました。 戦闘でもとってもか弱いw
ホムもやっと30になりました
ODとかもいいけど、カードが欲しいからのんびりと
もうちょっとおもちゃで頑張ってみようカナ。

2007.07.14 ふたり旅

特に何もしてないんだけど・・・

リヒの街

蝶でプロに帰ろうとしたら、セーブがリヒでした(*ノノ)

AIってゆうのがよく解らなくて
ホムのスキルだけとって放置してたんだけど、
最近ホムとまったり過ごすのがお気に入りで
少し育ててみようかな

一緒にいると、ホムもかわいい

今日は台風も来てるし
のんびりROが出来るかなぁ~。

2007.07.12 神殿探索

フレイア神殿に行ってきました。
クエの途中で入れるところがとっても綺麗だったのでUP

いい眺め~♪

神殿

崑崙もいいけど、ここもいいなぁ。
やっぱ空ってイイネ

神殿内は4階まで行ってきました。
道がランダムでよくわかんない
青っぽい袋かぶったやつが強かった(*ノノ)

神殿の中

沈黙やってくるので、一応ピアレス装備。

まだ混んでるから通路も狭くてなかなか狩りはしにくいけど
ボスも見てみたいしまた行きたいです


あと最近はケミがLv72になりました。
前に「クリエにするんだーヽ(゚∀゚)ノ」と言って
製薬を消して戦闘に作り替えたケミ
クリエなんて夢になったけど、白Pが結構作れるくらいには育てようかな・・。

記念撮影


どでもいんだけど、スキン変えましたw
以前のもお気に入りだったんだけど気分転換に
スキンが変わるとなんだか新鮮でやる気もちょっと上がる気がする

スキン

りあちゃんスキン作ってくれないかなぁ~
作ったらすっごい可愛いのなんだろうなー。

2007.07.10 ベレー帽子☆

新しい頭装備のベレー帽
友達がめちゃ似合ってたのでこっそりSS撮っちゃった(*ノノ)

ベレー

この帽子、アイテムを集めると羽つきの帽子になるんだってね。
これはこれで可愛いから変わっちゃうのもったいな~いw

ハイプリでかぶらせてもらったけど
載せられないくらい似合わなかった(*ノノ)

こないだのパックでも今回の頭装備も
絶対欲しい~ってゆうのがなーい
あってもお金ないし買えないけど・・・。
いいもん私は矢りんごで( ´ω`)y─┛~~
そろそろ自分のROも潮時かな~とかって思うなぁ。


みんなでラヘルのクエスト1つやりました、
一回クエやった人に教えてもらいながら
フレイア神殿の中に入って冒険したみたいで
ちょっと楽しかった

フレイア様

紫箱とHiプリのLv93で、経験値2%くらいもらいました。

う~ん、ケミでやりたいなぁ・・・w

2007.07.05 今日も氷ダンジョン☆

枝モンスも今回のパッチで変更になったそうですね。

ガイル君

いきなりガイル君登場でビックリです。

友達のブログに書いてあったけど
これで気楽にたまり場では折れないし
というか、もともとたまり場では枝反対

テロが・・・心配です。
Lokiなんてすごいことになってないかな(・ω・;A)
ただでさえ普段からテロが多いしネ


今日は嬉しいことに、引退した友達が
カムバックキャンペーンで、一日だけのログイン

こうなったら氷ダンジョンに行くしかないよね

キレイ(*ノノ)

昨日はゆっくり見れなかったけど
今回はもうちょっとのんびりできました。

やっぱりとってもキレイなダンジョンだなぁ~。

ボス?

詳しくは知らないけど、クエストこなすとここからボスが?
それともここからボスを倒した人たちだけ4階に行けるとか
色々なウワサを聞きましたw

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アイスタイタンだっけ・・?
すっごい硬いしすっごい痛い・・(;´Д`A ```

でも60、70台PTだから余計に一生懸命で楽しかったです。


数か月ぶりのログインで、いきなりの支援お疲れ様でした♪
今度はマビで会いましょう
ほんとにお疲れ様でした、どうもありがとうネ

2007.07.04 ラヘル?

ラヘル実装されましたネ
メンテも案の定だいぶ延長してたみたいだし、
都合でほんのちょっとしか繋げなかったんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

氷のゴリラ?

中級ダンジョンということで、
色々な人達に楽しめそうですねッ

ホテルの食堂

街のホテル食堂みたいなお部屋があって。
いきなり「チャーハン1つ!」には笑いましたww

それに対するツッコミが「ここ中華だったんだ?」って・・

今度ゆっくりと観光してみたいと思います。


2007.07.03 ダンサ起動

昨日やったクエストは
アルバイトクエスト 工場クエスト シドクスクエスト
飛行船クエスト 飛行船追加クエスト
 
をやってみました~
Lvも上がって79歳になったよー(*´艸`)

工場

飛行船の追加クエストをやったのは初めてだったんだけど、
あの暗号を解くのが・・・
数字とか数学というかああゆうの苦手なので大変でしたw
でも解ると楽しくてまたやりたいなッ

アルバイトとシドクスのはホントに後味が悪い
友達がヘリオンの目をくれたので
そのうちみんなでやりたいな



谷

友達のAXさんに誘われてニブルに行ってきました。
クリなのにグロなくて申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

谷に来るのは数か月ぶり・・・(*ノノ)
そうそう、毒ビンの使い方をこの日初めて知りました
てっきりあれはネタに使うんだと思ってました。
何百個って買取よく立ててるから発光式とかそゆので使うのかなと(*ノノ)
アタック2倍と毒がなんたらかんたらって教えてもらいましたw
また今度遊ぼうね~


こないだ転生した廃アコさん、一日でLv55になっててビックリ
私がクエストやってる間に・・w

レースクイーンと共演

公平が組めるようになったので踊り子さんの出番です
友達のアコさんも一緒にジオ園へ。

ジオ

なんだかお母さんになった気分~。
二人ともあっという間に転職できそうだね、ガンバロウ

久しぶりにやったダンサが楽しくて・・
ちょぴっとソロもしちゃいましたw

ソロ(*ノノ)

でもジオって人多いから射程距離とか気をつけないとだし
ちょっと気疲れする~(;´Д`A ```

夜にはGメンさんとまったりGDに行ってきました、2Fだけどねw

GD

ホム強いよー
しかもいい壁となってくれますw
もうちょっとしたら3階にもチャレンジできそう



おまけ

りあちゃんのエンブレム♪

商人Gのエンブレムをりあちゃんの作ったのに変更しました
すごいねーどうやってこうゆうの作るんだろう。
しかもかわいいの~りあちゃんどうもありがとー

2007.07.02 クエストな日

ふと、クエストをプリでやってきました
全然この子ではクエやってないと思ったら
ポツポツやってるのがあって、もうどの子で何やってるのか
サッパリです(・ω・;A)

今日やってみたのは
歴史学者クエ 通行証クエ 生体研究クエ です。

知ってる人もいると思うけど
ジュノーの図書館にあるクホグレン・・・もとい、
ホルグレンの本が面白いですよね、見ると笑っちゃうw

本

1

2

いや・・まぁこれだけなんだけどねww
みんな相当彼には壊されてると思うので
破きたくもなるだろうな~と(*´艸`)


切ない話が多いけど、また改めてやると面白いなー。
76から78にLvも上がりました

他のもアイテム集めてやってみようと思いますッ

隠れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2007.07.01 楽しかったな♪

ぉ久ヽ(゚∀゚)ノ

休止してた友達が、保障の1Dayを使ってログインしてくれました。
本人、離席中ですが・・・(・ω・;A)
最近どんなことしてるとか、BBSがあるから色々知ってはいるんだけど
やっぱこうしてゲームの中で会って直接話すのはいいものだネ

今度は私がマビに、みんなに会いに遊びに行きます
キャラ・・相当歳とっちゃってそうだよ(;´Д`A ```

たまり場で

この後はまた~り。

チャット☆

なんか こうゆうみんなのノリとか
まったり時間がとっても好き

どんな事があっても、久しぶりに会っても
変わらず接してくれる仲間、友達。
また改めて嬉しい事だな~なんて思いました。

ribon
この後みんなで生体3に行く予定だったんだけど、
一人ログイン出来なくなって中止に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
発光モンクの友達と、ラスト生体に行きたかったけど残念w

なのでホントは狩りの後の予定だった、
転生に一緒に同行してきました。

生まれ変わり

ヴァルキリーの所、いなくなるの早すぎてSS撮ってないよ!w
あそこに行ってSS撮るのが楽しみだったのにww

メタリン

廃ノビの壁は、メタリンでスパルタ
とはいっても、もう装備も揃ってるし
ほんの数匹で転職となりました~ヽ(゚∀゚)ノ

おめでとう!!

あっという間に廃アコになりました
ピンクアコやっぱ可愛いね~~~

もう気力もないし転生なんてしないって思ってたけど
「ピンクアコいいな・・」って思ってしまったw

この子ならきっとあっという間にLv90になって
また生体3通いするでしょう~
色々お手伝いさせてねーおめでとう!!

ribon

タナトス

ccしてプリでタナに行きました。
このプリで行くのは初めてだったので契約書にサイン

でも・・60台と70台、VITもないし・・。
今まではLKかハイプリで行ってたので
なんとかなるような気がしたんだけどやっぱ無理でしたw

なのでポタがあるとこの、龍D3階でまったり狩りになりました

龍3階

SBがかなり痛いけどちょうどよく周れたと思います♪
コチラのかわいいスパノビさん、完全支援プリさん持ってるんだけど
スパノビでもMHの時とかヒールしてくれて、
プリ魂を見たような気がしましたw

スパノビでも魔法職さんなので、攻撃するか、ヒールするか
迷うと思うんだけど、そこは経験で流石だなーと。


とっても充実した週末過ごしちゃいました!
みんなどうもありがとぉ~

