--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.10 さよならホム。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実は・・・ホムにエサやり中、ちょっと目を離したすきに
色々ありまして、第三者にホムを消されてしまいました・・。

かなり時間かけて進化目指して育ててきただけにすっごいショックw
でも進化してから消されるよりイイカ~

新しいホム

さすがに今は育てる気力はないけど
とりあえず新しいホムを誕生させました。

前の羊の亜種が出てきましたヽ(゚∀゚)ノ
進化した姿はあんま・・だけど、子供の時はかわいいからいいかな
鳥やゼリーもやってみたいな~って思ったんだけどドウシヨウw

現在、名前を考え中
顔が顔なだけに・・・・
英語やお洒落な感じな名前は合わないだろうし、悩みますw



嬉しいことも

アヤム材料

竜の宝玉、集まりましたっ
倉庫に玉を揃えて入れてると、とってもキレイなので
なくなっちゃうとちょっと寂しい

↑の材料の他に、赤の染料が必要になります。
フェイのNPCに行って、完成
NPCとの会話が凝ってて材料パクられたのかとヒヤヒヤしました

アヤム~ヽ(゚∀゚)ノ

テコンが装備すると、効果INT1だっけな?
もうスロットも開いてないしテコンはいないけど、
ハイプリでつけたかったのでお気に入りデス
赤と赤で結構かわいい・・よね・・??

材料集めを手伝ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました



サテ、アビスではハイプリ、死にすぎました・・w
つい、3階に行くとボスが絶賛放置中になってるので
突っ込んでしまいます(*´艸`)
マイナスのままだと気分が悪いからしばらくハイプリやろっかな
でも、アビスって楽しい

2007.08.09 初心者さん☆

プロの街で、卵殻をかぶったノビさんに声をかけられました。

「アコライトになるにはどうしたらいいんでしょうか」

うわ、初心者さんだぁ~~~

ほっとけないので、そのままアコの転職に立ち会い、
色々お話してそのままGに加入w

アコさん

プリースト志望みたいなので、頑張ってほしいです。



ゴブリンからバックラー2個げっつしたので
カンカンしてみましたっヽ(゚∀゚)ノ

カンカン☆

5→6 で クホホ・・・
6→7 で クホホ・・・・・・・orz

7への道は近いようで遠い

ついでにロッド7本もカンカンしてみたんだけど、
+10ロッドは一本も出来ませんでしたil||li (つω-`*)il||li



竜の宝玉集めもしてるんだけど、
友達が少なく一緒に行ってくれる人が見つからない(*ノノ)

あびす

94になってからデスペナ4%ヽ(゚∀゚)ノ
それでもなんとか、赤青緑と集まって、あとは黄色が残り5個
もうちょっとだぁ~
こうゆう時、特定の相方さんがいるっていいなぁ・・って思う



高校時代の同級生、数人がROをやっていることが判明しました。
とはいっても、その人達とは仲良くもなかったし
友人を通して数回話したことある程度カナ。

グループ1のMagniという鯖にその人達はいるみたい。
友人と、もしかしたら・・一緒にノビ作って行くかもしれないw

どんなキャラやってるのかとか気になる~(*ノノ)
リアルを知ってる人がROやってるってなんか不思議だなぁ・・・。

2007.08.06 94*:.☆

レベルあっぷ~!

Hiプリ、無事に94になりました

ずーっと悩んでたんだけど
もうDEXカンストしちゃおうか、130で止めるか・・。

この際だからカンストしちゃえ!って思ってDEXに振りました(*ノノ)
先に45までVITに振ってあるのでカンスト出来るのは
次のLvUPです・・・orz

次・・上がるのかなぁ


Hiプリあがったので、今はある頭装備の材料集めています。

LKで崑崙3に行ってボコボコにされました・・。
集められた材料たったの5個w
あとは手伝ってもらわないとムリだー(;´Д`A ```

みんなで崑崙に行ってもらっちゃいました。
スティしてもよかったんだけど、
シーフ系が二人もいたので盗みはお任せしちゃいましたっ

行ってすぐに黒蛇王さまに遭遇。

崑崙3F

一回横になっちゃったけど、また挑んだらアッサリw

このプリはVITもまだ初期でろくな支援スキルを持ってないので
することがなく、ウロウロ~。
ヒールとサンク、ニュマ、LAくらいしかすることありません@

みんな各ペナ、なむなむでした;

白蛇なのになんで黒蛇って言うのカナ~。
いつもそれが不思議(・ω・;A)

倉庫

なんとか柔らかい布50個達成ヽ(゚∀゚)ノ

次はアビスに行って各色の玉を集めないといけませんw
狩り場が狩り場なだけに人を誘うのにもちょっと気が引ける・・
しかも自分は支援でしかいけないという・・il||li (つω-`*)il||li
み。。みなさんよろしくお願いします(*ノノ)



最近cがよく出ます、高いのは出ないけどw
ミストケース、ODの色んなの、オットー、ドロップス、
30分でゴブリン2枚とか・・。1年分の運使っちゃった感じ。

サイドワインダーcが出たので
ひよこチャンが出たから今更このcは売れないな~と
倉庫にあった+7モーニンに挿してみましたw

だぶるあたっく!

STR1でもこんな感じヽ( ゜ 3゜)ノ
残りの1つは何挿そうかなーw

2007.08.04 枝1000本!夏祭り☆☆

ナント

崑崙を狩り場にしてるGメンさんが枝1kを贈呈してくれて
Gで夏祭りが開催されることになりました~~

場所は迷惑のかからないように人の少ないアユタヤで。
あと一応タナ、生体などの出た時の為に倒せるキャラも置いといて。

開会式

1000本はスゴかった~・・。
もちろんちょっとずつ折ったんだけど、
生体3のもタナのもいっぱい出ました~(;´Д`A ```

焦ったのはアビスのボスが出た時かな~@@
結局は阿修羅で倒したんだけど、
死体の山になった時はホントどうしようかと

サンク、リザで使った石、100個程w
なかなか激しいものでした(*ノノ)

枝を贈呈してくれたGメンさんに、収集品、レアはいくので
3Mくらいするなんとかという本や、クリップ、ピッキcなどなど。
結構出てよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ

なかなかこんな枝を折る機会はないので
イイ体験させてもらいました、どうもありがとうございます

第2回目は、かくれんぼという噂・・・w
お楽しみにッ




じょぶ61

ハイプリのJOBが上がって、61になりました。
サフラかグロとる道に進んでもいいんだけど
なかなかもう上げる機会もないので、今回もメディタを取ることに。
これでメディタ5だぁ~

ヒール

前のヒール量忘れちゃった・・・。SP2260だったかな。 
私は装備とか全然持ってないので支援で行くにもDEX装備。
でもINT装備してみたいと思ったり・・(*ノノ)


まだLvは上がってないけど、頑張ったご褒美に
避暑地の帽子購入~(*ゝω・)ノ

避暑地の帽子♪

チョット頭でっかちだけど、前から欲しかったし
まぁイイカッ




おまけ

(・ω・;A)

リンカーさん、最強 の図。


2007.08.03 タナトスツアー*:.♪

Gメンさんとタナに行ってきました。
実は魔方陣集めてます(*´艸`)

タナ

PTは2名ずつ、支援と後衛しかいない、90台と70台の2PTで。

意外とこのPTがすごく良くて・・・。
みんな紙なんだけど、MHにあっても
チャンプの金剛で耐えて、LAエスマで処理、天使が来ても阿修羅で処理、
支援もすごい楽で、チャンプさんとリンカーさんはSPが大変そうだったけどw
私はほとんどSP満タン状態
たま~に梟にMEするくらいでした(*ノノ)

きゅうけ~☆

またこのメンバーでお出かけしたいなー
JOBもうま~で、あと数個で魔方陣も集まります



乳鉢と青石がなくなってきちゃったので
ケミのカートを空にして、張り切って大人買いしましたぁ

お買いもの

これでしばらくは大丈夫!
乳鉢は1kずつしか買えなくて面倒だし、
間違えてよく消費するので・・多めに買っちゃった(*ノノ)

引退した友達がもし帰ってきたら
回復剤にポーション作ってあげる予定デスw

2007.08.01 1.2倍・・・・?!

日本チームがRWCに出場し、「健闘記念」として
昨日のメンテから経験値が1.2倍になったそうです。

勝ち進んだら2倍になったらしいけどw
別にすぐ負けたって頑張ったんだから2倍でいいぢゃんねぇ~
と思うのは私だけでしょうか(・ω・;A)

1.2倍って微妙でよくわからないけど
ハイプリのやる気が上がりました

別に今この時期に頑張らなくても
日々ちょこっとずつでもやればいいのにね~・・
○倍とかいうとやる気が上がったりするのはなんでだろう?w

秘境へ

デュラハン6匹とその他で1回横になったり・・・
これはやっぱサンクしないと㍉((∩ω`・。)ノ゛㍉ だった
白Pも結構使っちゃった・・

それでも青石360個分くらい使って
44%56.3%にまで上がりましたぁ

沢山やると1.2倍も地味に大きくなる?のカモ・・。
期間は一週間あるのでとりあえずはLvUP出来たらいいなッ(*´艸`)



クエスト進行中

上のSSは数日前になっちゃうんだけど、
あのチーズ集めしたキルハイルクエストやってる所です。

この人数でのクエストはみんなはぐれるし・・・
ポタの場所がスリッパマップなので
スリッパ、カビ、羊の群れに襲われたりと大変でした~(*ノノ)

70台のケミとかなのでキエル戦はccして倒せるキャラでやって

キエル

すごい時間かかったけど、楽しかった~

