--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.28 ハイプリJOB62♪

JOBがあともうちょっと・・・
なのになかなかやる気が起きなくて。
昔の自分だったら1、2日であげちゃってたんだろうな~
と思いつつも・・・(*´∀`*)

ME狩り

やっとJOBが上がって62になりましたっ

メディタ6

前にも書いたけど、ベース90にJOB60くらいを
ハイプリ完成と考えていたので、特にもう欲しいスキルもなく
グロ、サフラも取る気ないので・・メディタが6に。

JOBより、次のLvUPでDEXがカンストなので
LvUPしたいんだけどナ

INT80でDEX装備でも、SPが2,3kに上がってました。
メディタってすご~い

@52%

2007.09.25 ビックリ・・(;´艸`)

プロからフェゲンに迷子になりながら向かう途中、

ゴツミノがいて慌てて逃げる~

苦労してここまで歩いてきたのにこんなとこで死ぬわけには行かない

と、思ったら・・このゴツミノさん、動かない・・・。

ごつみの

残像と思って石投げやろうとしたら、
話しかけることが出来た(*´∀`*)

クエスト

クエストのなんだね(((( *ノノ)

2007.09.24 また~り

たまにマジさんに引っ張ってもらいながら
シーフを育成しています。

あかいも

最初は、サイファ集められるくらいにって思って作ったんだけど
ちょっと楽しくて転職したいな~なんて(((( *ノノ)


HPが無くなったら座って別窓で回復しながら
ホントにまったりまったり~(*´∀`*)

Lv42になりました。

ホルン狩り☆

そろそろハット以外の頭装備が欲しいな・・w

2007.09.22 衝動買い・・・

倉庫の物を最近ずっと整頓していました。

なので前は300種、いつもイッパイイッパイになってた倉庫が
今はガラ~ンとかなりスッキリしました。

ヒヨコをまた買い戻そうかと思ってたんだけど
あんま売ってないのが露店にあったので買っちゃったぁ。

詩吟帽子?

小人さんみたいでカワイイ



金曜日のG狩りはめずらしくボスめぐり。
といっても、嵐とバフォと黒蛇だけだけど(*´∀`*)

あらし

うちのGは壁になれる人がいないので、よく死にます(;´艸`)

2007.09.22 再会♪

赤いも

かなり昔の友達に会いました
こんな状態でお話しつつ・・・。


その後は下水のお掃除に行ってきました
ここ、あんま好きじゃないんだけど、やっぱいっぱいいるから上がるかな。

TiaだとBOT削除にオシドスがいたりして・・
・・・大変だった覚えがあるんだけど
ここでは大丈夫でしたっ

下水2

木琴とかないけど、商人の後だと
やっぱシーフって育てやすいナぁ

26

早くDA10欲しいところです(*´∀`*)


2007.09.20 初・タナ☆

友達がタナ7階に行くので同行させてもらいました。
そもそも臨時というものに、1度しか行ったことなくて、
2度目が初のタナですっごいドキドキ><

臨時の場所でまずはメンバー募集。
タナってメンバー揃えるのも大変なんだね・・・w
私にとってはこんなのも初体験っ
こうゆう時って、人の多い鯖なら早く集まるのカナ。

みなさんの話によると、80台の方が早く集まるとか、
パラと教授がいれば割とすぐ集まる、らしいです(*´∀`*)
教授って・・すっごいもんね~。

南で募集中

1時間以上かなぁ・・
ようやく7人メンバーがそろってo(*・∀・*)○ゴ-ゥ

私以外はもちろんみなさん通い慣れてる人達なので
行くの早っΣ(・ω・ノ)ノって思いました

ついた~☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

そうそう・・消耗品とか何を持って行っていいのか分からず、
SW用に青石110個、白P、名声スリム、万能薬とかレモンとか
一応色々持って行きましたw
みんな装備とか凄いんだろ~な~

支援は二人で分けたんだけど、私が初めてということで、
もう一人のHiプリさんが4人分の支援をしてくれました。
すっごい上手だったなぁ・・・。
サフラも使ってるし、私より一人多く基本支援してるのに
とにかくすごいなって思いました

ドキドキ@

あと他の方達もその時やらなければいけないことをきちんとやってて、
役割分担みたいなのがきちんとしてて、
誰一人欠けたらダメなんだなー(私以外 _| ̄|○ )という感じ。

夕飯時ということで、狩りは1時間。
私にはちょうどいい時間だったんだけど、
ほんとはもっともっと長くいるんだろうな・・w

・゜・(PД`q。)・゜・

最後はハリキって集めすぎて全滅(((( *ノノ)
パラさんが倒れたらあとはもうボロボロと・・(;´艸`)
壁になれるってすごいね・・。




やっぱ転生って強いんだな~なんて思いましたw
転生して、その強さを発揮して満足するには、
こう、難易度の高い狩場が増えていくのはしょうがないのかなって。
緊張したけど今までにない、いい経験をさせてもらいました

出来ることならいつか、仲のいい気のしれた
友達、Gメンさんとタナ7階に行きたいな(*ゝω・*)ノ

2007.09.19 ☆.。.:*・゚ボス゚・*:.。.☆ 

今日も白馬に遭遇

Σ(・ω・ノ)ノ!

しばらく経っても誰も倒しに来てないようだったので

挑戦っ

ちょこっと挑戦。
取り巻きにME、本体にサンク、怖いからSW。

でもスタンするしDefが高い(;´艸`)
めんどくさくなって・・・



友達に来てもらうw

o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪

私の役目はMEとSW、ハイプリさんが取り巻きのタゲ取って、
チャンプさんに阿修羅で倒してもらいました

ドロップはダイヤ3カラット・・・・


白馬って、前はすっごい強いボスって感じだったけど、
転生が実装されたり、他に色々な強いのが出てきてるし、
なんだか古いボスって感じになっちゃったなぁ


にしても、倉庫いじってるときに沸くのは困る(;´艸`)

2007.09.18 ベレー帽

ずっと欲しいなぁと思っていたベレー帽子、
下がるのを待とうと、買わないでいました。

でも神殿に狩りに行きたくなって、
友達を誘ってレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ

狩り開始早々、帽子でたぁ

神殿4

二人はもう持っててかぶってたので
あともう一人の分も出たらいいな~なんて思ってたら

もう一個でたぁぁぁ

ベレーってこんなボロボロ落とすんだぁ(;´艸`)

魔法痛い・゜・(PД`q。)・゜・

風服も持ってないし大変だけど、楽しかった



帽子は買い取ってケミでかぶってます

念願のベレ~帽子♪




ハイプリで繋ぐ時はたいていMEでソロしてます(((( *ノノ)

この日はニブルで白馬に遭遇
でも倒し方がよくわかんなかったのでスルー

秘境

@50%ほどでJOBが上がりそうです

2007.09.18 またまた新キャラ☆

やっぱ商人じゃサイファは集められず・・・

ネコマップ


避けられる子を作ってみようかと・・・(((( *ノノ)

シーフG

シーフ系は何度も作ってるんだけど、すっごい久しぶり~
きのこ狩りめんどくさかったぁ(o´_`o)

2007.09.16 久々に♪

1ヶ月以上ぶりに友達に会いました
変わらずに迎えてくれて、元気そうでなによりでした


Gメンさんがアフロを貸してくれて、
アスムかけたらワラワレタ・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

たまりば~

その後、88~のPTで氷D3階へ行ってきましたぁ
支援もPTも久しぶりだったからドキドキ

でもみんな強いので危ない場面もなくヨカッタ

チャンプさんがアフロをかぶったまま行ったんだけど・・

練気功すると思いっきり、全身電球に・・・

氷D

混んでる狩場でもいい目印になりましたっ

2007.09.15 転職試験中☆

ここんとこ、PCの調子が悪くて少しお休みしていました
なんとか戻った・・というか、
またリカバリーしたので大変でしたぁ

Surt鯖に新しくノビを作りました。
ここでは「やったことない職業をやってみよう」をモットーに。

無料転送


アルベルタから天津まで、無料で転送してくれるそうで
600zしかなかったから助かっちゃった

でも天津で、転職試験場が分からず、15分くらいウロウロ・・・・。

試験!

何もない部屋の、掛け軸の後ろに、隠し通路がありました。
そんなとこ分かんないよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもやったことない試験はちょっと新鮮

アインに行けとのことなので、
商人で持っていたアイテムを倉庫に入れて、ノビで店売りして
・・・なんとかアインに到着

アイン

サイファーを5個も集めて来いと・・il||li _| ̄|○ il||l
これって店売りしてたっけ・・・
サイファー出すの倒せるキャラが・・

どうしようかな~と考えつつ、今回はここまでで終わりましたw
次回、転職出来たらいいなぁ~。


とっても平和だと思っていたSurt鯖も危険がイッパイでした

ぽりん島

(*゚0゚)ハッ、人がいる 
と、ちょこっと喜んでたら襲われました(A;´・ω・)

2007.09.13 ホムの名前・・・

ばかぼん

2代目ホムの親密度が、「気まずい」になりました
ひよこがなくてLv上げする気にはならないので・・・
ケミは時間のある時に、エサやりだけになりそうデス

名前が未だに決まってなくて。
友達にどんなのがいいかなぁ?と聞いてみても
みんな他人事ばっかりなのしか言ってくれないww

すでにみんなからは 「ばかぼん」 と呼ばれているホム君。
このままじゃホントにばかぼんになっちゃうよ~(・ω・;A)

2007.09.12 1次職クエ(商人用)①

Surt鯖に商人を作りました

ここは・・スルト鯖って言うのカナ・・・
接続人数も少なくて平和な鯖でした。

南には誰もいなくて、プロの↓、カプラ付近で
臨時やG募集してたのにはビックリしました


次に何を育てるかまだ決めてないので、それまでは
商人をちょこっとずつでもやってみようかなって思ってます。


一度やってみたかった、1次職用のクエストをやってみました。
アイテムや転送のお金があまりかからないそうなので、
1から始める人にはピッタリかなと


クエスト1

商人Gに行くと、所持限界量増加を4まで覚えて来いと言われます。
覚えて行くと経験値がもらえます。
でもLv35で4%でした・・・(;´Д`A ```

あと何個かスキルを覚えてくるように言われて、行くと
御褒美に武器がもらえたりしました。
でもしょっぼ~い武器。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クエスト2

まだいくつかあるんだけど、プッシュカート4覚えてくるなんて
まだまだ無理なので、そのうちまた

