--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.31 ケミ・ビーチへ行く(*・∀・*)

アコさんなむ;

スパノビさんとオットー海岸に行ってきました。
アコさんはポタに乗ってついてきたみたいなんだけど・・
すぐ帰っていきました(;´艸`)

ここもケミで来てみたいなーと思っていた場所なので
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

スパノビさんが攻撃と支援とやってくれるので助かります。
攻撃しながら支援って大変だよね、でもさすがだな~と関心していましたw

キュキュ

私はというとオットーにダメがあんま出なくって300↑くらい。
オットーは着ぐるみ着てるだけあって硬いなぁ・・。
95回避は超えているけどやっぱ当たると痛い~;
ホムは服着てないから属性3kくらってました(A;´・ω・)


ここで大活躍してくれたのが、無差別ヒーラーのジオ様。

ジオ

通りすがりの方にもヒールで癒してくれます。

囲まれるときっついけど、1匹ずつなら美味しく狩れました。

一人じゃちょっと大変そうだな~・・
やっぱブレスと速度あるの大きいし(;´艸`)


そしてまた婆さまオンライン!
ホムも上がってLv45、ケミは89になりましたv(・∀・*)

89

ぼ~っとしながら狩ってたら、♀ちぇいさーの人がバースリーに見えて
横殴りしちゃいました・・・。
同じような紫の服で・・(イイワケ
謝ったけど何も言わず行っちゃった(;´艸`)



あとは残った時間でケミ魂もらいましたw
これでとうぶん白Pは大丈夫かな(・∀・*)
早くドームカートになりたいナ(●´∀`)

トワイライト

廃Wizさんとケミは同じ座り方ということが判明しました(((( *ノノ)

お座り

2008.01.29 ケミ88゚・*:.。.☆ 

前から買おうかな~どうしようかな~と悩んでいた
ペコペコの羽耳を思い切って購入

ペコ耳

中段装備は、ツイン・妖精耳・天使耳が好みなんだけど
「Agi+1」という今までにない新しい機能だし
ケミで使ってみるのもいいかな~と(((( *ノノ)

主な資金稼ぎが今まで秘境の収集品だったんだけど
それがなくなってしまってドウシヨウw


新しい耳装備をつけて早速今日も婆オンライン!

の前に。。。婆に行く前に一苦労(A;´・ω・)
もうクローク持って行ってます。

大活躍フリルドラ

地下に行くのにWPならまだしも
話しかけないといけないのにそこにペノやスーパー太郎いるの無理il||li(つд-。)il||li



まったり狩ってもあっという間にLvUP☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

88

88になりました。

ステ

婆に飽きたらオットーとかも行ってみようカナ♪
でも回復が結構かかりそう・・・。
2008.01.28 神殿へ

神殿

神殿に行ってきました。

私、武器ってLKしかほぼそろってなくて・・。
ケミの武器は全然持ってない。゚(゚*´Д⊂

人盾に中型グラ持って行きました、
もちろん風鎧なんて持っていないので・・・
友達がレジストポーションくれました(((( *ノノ)

白P以外全然製薬をやってないんだけど自分で作れるんだった!

聖域

一応ケミが前衛なんだけど、弓チェイサーさんが避けるし強いので
ほとんどお任せでしたw

SWと沈黙がかな~りうざかった(A;´・ω・)
ピアレスってビレタしかないんだけど、
他の職でも使えるの持ってた方がいいのかな~・・・と思いました。

危険ですっごい楽しい狩りだったんだけど
最後は青いのが6匹くらいとその他色々のMHで
全滅して帰ってきました(;´艸`)

SWがイッパイil||li _| ̄|○ il||l

ぜんめつ
2008.01.27 婆さんのセクシーショット

転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

オーラロードだった騎士さんが転生してLKになってました!

休止してる間に、お披露目に何度かたまり場に足を運んでくれていたみたいで
申し訳ないけど訪ねに来てくれてたのが嬉しかったり

遅くなったけどオーラロードお疲れ様でした、
そして、つよ~いLKになってね

みんな転生持ちになっていくなぁスゴイスゴイv(・∀・*)




友達に進められた婆さんにケミでデビューしてみました。

実はココ、1回か2回くらいしか来た事なくて
まずどうやってここまで来るのか忘れてて大変だった(;´艸`)

鍵持ってなくて戻ったりとか・・・
辿り着くまでにペノでホムが死んじゃったり・・・。

時計4

やっとついて狩りしてみると、VITケミの狩場だと思ったら
ローグやアサもいるんだね~。
魔女砂集めカナ??


闇服に人盾にサンタポ武器でヨカッタのかな・・(A;´・ω・)
あとウィスパー用に火武器とJK用にマミ剣。

JKにはマミ使っても全然ダメでした・・CR連打でやっと倒せる感じ。
婆さんにはダメも通るし思っていたよりもずっとサクサク狩れました
スィ~~っと寄って来てくれるから狩りやすいw

ホムLvUP!

ホムのHITが全然足らなくて上がらないかなと心配でしたが
婆さん1匹で0.1くらい、Lvやっと43になりました


婆さんはなかなかいいキャラしてるなぁ~。

鼻水だして、キス魔で、パンチラサービスw

うさちゃん

赤い毛糸のうさちゃんカワイイ
2008.01.26 紅茶

今日は学生時代の友達が遊びに来て
楽しい時間を過ごしたcocoruです、。・∀・)ノ゛ こんにちわ

タイトルに意味はないのですが、紅茶がとても好きです。
特にミルクティー(*´∀`*)


久々に・・

マビに行った友達がROにも課金したみたいなので
久しぶりに前のたまり場に行ってみたんだけどAFKっぽい?!
または、2PCでマビやってるっぽ~い?

お話できなくて残念でした。゚(゚*´Д⊂

PT名の「明日に生きる」が妙に気になって・・・w



メデューサ

AXさんとまたメデューサに行ってみました。
うまいけどやっぱ・・何度も死んじゃったw

普通に歩いてるとなかなかいなくて
たま~に5、6匹のMHがあって・・テレポ狩り向きな狩場なのかな・・。

鞭がもうイラナイ!ってくらいボロボロ出ます・・。
スティしながらだから余計にw

途中殴りプリさんも参加してくれて
やっとサクサクと狩れるようになりました、ありがとうございますっ
2008.01.25 メデューサは亀だった!

久々にMEうちにGD3と秘境に行ってきました。

MEは湧きが減ったこともあって人も少なく
たいしたMHもなく・・・回復いらないv(・∀・*)
素プリだとテレポ先で直ME出来そうな感じです。

GDはDOPが強化されたこともあって怖いなぁ・・・。

95から96までの必要経験値が106Mくらいだったカナ?
もう非転生のオーラロードより大変なんだぁ(;´艸`)
DOPで死にたくなーいw

秘境

秘境やGDでは数分で飽きてしまって
メデューサでも狩ってみようかなと思う今日この頃。
いい狩場だなって感じたらまた楽しくなるかもしれないし!

でもココ、メデューサ盾がいるし
私の場合、INT足らなくて料理もぐもぐしないとダメかなぁ・・・。
こんな変更来るの知ってたらステも変えてたのにw


cや盾探して露店をうろついてたら友達がいたので
一緒にコモドに行ってくれました

ME

なかなか堅いのでそして痛い痛い・・・。゚(゚*´Д⊂
アンクルで止めてMEで処理。

簡単そうでなかなか慣れるまで難しい~。
1匹ならいいんだけど2、3匹、ペストとかいるともう大変(A;´・ω・)

石化

それに盾がないもんだから案の定すぐ固まるし><
2回ほど南無ってしまいましたw
それでも経験値はすごくよかったです

南無・゜・(つД`)・゜・

慣れたら楽しそうだね~♪なんてまったり狩りv(・∀・*)
また遊んでね~っ(*ゝω・*)ノ☆


ribon

30kって安い!と思って衝動買い(((( *ノノ)

毛糸の帽子(青)

白がイチバン!って思ってたけど
かぶってみたら結構かわいかった
2008.01.24 1、5倍最終日☆

ここ数日ちょっと風邪気味でしたぁ(;´艸`)

でも月曜日、1.5倍の最終日はROにログインして楽しんできました

ケミが87になりましたヨーv(・∀・*)

87

モンスターサイドストーリーのおかげで、狩りしてないのに
LvUPすることが出来ました(((( *ノノ)

大きなクエストまた来ないかなぁ~。


あとは、プリでAXさんとLKさんとMOBが増えたというNHへ。

増えたのかなってゆう確認する余裕は私にはありませんでした(A;´・ω・)

ニブル

何ヶ月ぶりの支援はヤバカッタw

Gチャするコトも出来ないし、
LDとか、塩とか、細かいスキルがどこにあるのか忘れてるし、
バトルモードを見る余裕がなくて塩や基本支援まで切らしちゃったり。゚(゚*´Д⊂

二人が強いおかげで壊滅することはなく、楽しかったけど

驚異的なFleeで避けまくるAXさんと
頑丈で範囲攻撃の出来るLKさんで
PTとしてはとてもよかったと思います、
私の少ないSPとプレイヤースキルを除いてはorz

今度ちょっとプリで一人でMEでもして
少しプリの感覚を戻さないと・・・と反省il||li(つд-。)il||li

この日のプリは1時間くらいのニブルで22%から70%になりました!
ウマー(●´∀`)♪ 1.5はやっぱすごかった~。
もう少し堪能したかったけど残念w

2008.01.21 2008・初狩り(*ゝω・*)ノ☆

友達にお誘いいただいて監獄へ行ってきました。
メンバーはLK・スパノビ・支援と私のケミの4人です。
3人で十分立派な構成が出来てるので私は吸うだけ(((( *ノノ)

ジル様に会いに

槍騎士っていいな~ほんとに強い。
支援してても一番安心できる職・型です。
豊富なHPに頑丈な体に強いスキル♪

1時間弱くらいだったかな、10%も上がっちゃった(´∀`)v

たまり場に戻ると何やら新人さんがGに加入したそうで
大盛り上がりデシタw

初心者さん

新人さんは、初心者さんだそうです。
初々しくてめっちゃかわいかったぁ
私も初心者さんになりたーいwww

素直に感じた感想とか聞いてると、
自分もそう思ってたな~って懐かしかったです・・・。



そして、あと3%なのに放置だったLKを上げに、
SD5Fへ行ったんだけど・・・

ミノさんへのダメージ100ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!


武器が火だったぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


蝶で帰ったら何処に戻るか分からなかったからまた歩いて戻って
面倒なので近場のピラ地下でミノ狩ってました。゚(゚*´Д⊂

さすが1.5倍だったのですーぐ上がりました☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

86


久々にROやって驚いたことが色々あるんだけど、
一つは知り合いの冠さんが発光してたコト
2ヶ月前くらいは・・私のHiプリと公平ギリギリくらいだった気が(;´艸`)

あと、60台だったアサシンの子が95になってたり
みんなどんだけ廃なんだっil||li _| ̄|○ il||l
でもそんだけ頑張れる楽しみや目標があるコトがと~っても羨ましい


私の目標、とりあえず、ケミがあと10%で上がりますww

2008.01.06 2008年

新年明けましておめでとうございます

年賀状は元旦に間に合わないし、大掃除もまだ終わってないし
スッキリとお正月を迎えられませんでした(;´艸`)


年末、課金が切れる当日にROにログインして
ケミでクエストやってきました。

最終章、出来てよかったです。
私としてはこのおまけのお話がお気に入りです

ヒューゴの物語

ほのぼのしてるのが好きなので、全話を振り返ると、
ワンダフルやカニッパが良かったかな
しゃべり方も可愛かったし(*´∀`*)

最終話は・・・ちょっと切ない。

15日までということなのでやってない方はぜひやってみてください
全部終わった後モンスターといっぱい友達になれるのがイイネv(・∀・*)


あと天津とコモドのクエストもやってきました。

怪盗

DSのゲーム「逆転裁判」にはまっていた私は、この謎解きの話が面白かったデス


今年はまたROを出来る時間があれば目標を決めて
楽しんで出来たらいいな~と思います。

本年もcocoruのHappy☆Smileをどうぞ宜しくお願い致します゚・*:.。.☆

