--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.29 ソウルリンカーになりましたっ!

JOB40

JOBが40になりましたっ。
タイリギも7で止めて、最低限必要なスキルだけ取って転職ですv(・∀・*)

テコンはなってみると攻撃も新鮮でよかったし
姿もかわいかったのでちょっと心残りが・・・・w

でもこのままだとか弱いしな(;´艸`)

転職試験はモロクの酒場から始まり、アイテムを持ってくるように言われます。
ダイヤ3カラット・しおれないバラ・心臓の3つ、
どれも倉庫にあったので、マジさんに受け渡しを頼んでサクっとクリア☆

そうすると不思議な空間に飛ばされます。

試験?

4人ほどの死者の魂さんとお話をします。
難しい問題があるわけでもなく、会話をするだけでついに

転職だー!

リンカーに転職できましたぁヽ(*´∀`)ノ


これで、以前にハイプリで命をかけて作り
倉庫の肥やしになっていたアヤムが装備できる!!!!
と、思いきや・・・・

アヤム

Lv60からでした・・・il||li _| ̄|○ il||l

またもうしばらくは倉庫の肥やしになりそうです・゜・(PД`q。)・゜・

この後、マジさんもエナジーコートを習得し

エナジーコート

パワーアップして(? またまた土精に挑みます...((((*・ω・)ノ

土精へ

といっても、エスマを覚えるまでは何も出来ないので
マジさんにおんぶに抱っこw
素足の次は素手で、カマキリのタゲ取りと、ヒーラーになってますv(・∀・*)


ソロでは葉猫でも行ってみようかなって思ったんだけど
クエやらないといけないことに気がつき・・
アイテムの移動が出来ないので諦めました
どんだけ友達いないんだよーっヾ(・ω・`;)ノ


結局またウルフ森に行ってみたのですが
みみちゃんに教えてもらったように、先に、カアヒを1とったのですっごい楽♪
まだまだ上がるのでもーすぐエスマが覚えられそうですヽ(・∀・)ノ
でもエスマ10にするまでが少し大変そうだなぁ・・・w

エスマもだけど一番やりたいのはモンスターちっちゃくするのやりたいな~(w´ω`w)


気が向いたらポチっとお願いします(人д〃)
BlogRanking
2008.02.26 イチローの背中目指して

前の日記で拍手をくれた方々 どうもありがとうございました(人д〃)

色々な人がいるから、傷ついたりもするけど
人がいるからこそ楽しいことや嬉しいこともあるんですよね。
また元気にガンバルぞーっ...((((*・ω・)ノ

テコンですが、ペアが出来る時はマジさんに土精で引っ張ってもらっています。
面白い人だから、たくさん笑わせてくれるし癒されてます
狩り中でもいわゆるおやじギャグというものが聞けたりw

あっぷ

狩場に忍者さんがいて、火炎陣を使うとラグでFWが消えたりするんですね。
昨日はFWの真ん中が消えてたりでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんなんじゃ忍者さんも気使ったりして可哀想だなーと思いました(A;´・ω・)


ソロの時はウルフ森に行っています。

ティオアプチャギという飛び蹴りスキル
弱いケド、遠くから一瞬で敵に近づけるから結構便利(w´ω`w)

とび蹴り

ただウルフってリンクするから、飛び込んだ先にいっぱいいて
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎということもしばしば・・・・。

でもここは肉と化け物のエサが出るので囲まれても
それで回復がまかなえるから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
苺が溜まるのが一番嬉しかったりします・・・。

50過ぎまではここかな~。
でも他に行けるトコあるのでしょうか(;´艸`)
2008.02.25 When shared, joy is doubled and sorrow halved.

ちょこっと傷つくことがあってやりたい事いっぱいあったのに
出来なくなっちゃったそんな時
友達がINしてWisくれました(*‘ω‘ *)

おはなし

このあと、テコンのスキルとかも色々教えてもらってw
ここでは詳しく書けないけど本当にどうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

辛い時に支えになってくれるのが本当の友達
それは、リアルでもROの世界でも変わらない事

心配してくれる友達がいる私は幸せ者なんだな(w´ω`w)




テコン 楽しく頑張ってますっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

不貞寝w


(;´艸`)

2008.02.24 テコンガール誕生(・∀・*)

凍結していた垢が復活しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

といってもキャラは消しちゃってあるので
新しくテコンキッド作っちゃいました♪

テコンキッド

2PCは出来ないので装備とか移動が大変だけど・・・・。
1垢しかないと、1次職とか60台の人とも組めなくなって
つまんないなーと最近感じていたので。


今までやってみたいなーと思いながらも
あまりに育成が大変そうだからやってなかったんだけど
やってみたらすっごい楽しいデス(w´ω`w)

マンドラ狩り...((((*・ω・)ノ

くるくる蹴ったりかかと落しとか楽しい・・・(☆ ̄m ̄)

LvUPのエフェクトもかっこいいし上がるとブレスと速度がかかるし♪
なんだかはまっちゃいそーです(人д〃)


今は新鮮でいいけどこの後ずっと素足でStr1のままなのかと思うと
ちょっとゾっとしますがw

ケミも上げたいんだけどしばらくテコンやっちゃいそ~かなー。

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
2008.02.21 5000円もお買い物できません(;´艸`)

鳥人間MAPで新しい帽子をかぶっている方を沢山見かけまして
ゴルファーみたいでかわいいな(人д〃)って思ってたんだけど
ハンティングキャプ」というものらしいです。

みなさんもうご存知かと思いますが、効果が
動物形モンスターに10%の物理追加ダメージでスロットもありと
なかなかの優れものですね(☆∀☆)

(*゚0゚)ハッ 動物だから鳥人間にいいんだね!
でも・・・人間ってつくのに鳥人間は動物なのかぁ。
ややこしや~ややこしや~┐(*´~`*)┌

効果もいいし見た目も可愛いし欲しいけど露店では15Mくらいと
やぱ高め・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


それにしても最近はショップで買って得点でもらえるのが多すぎるなぁ。
しかもかなり性能の良い物で露店ではかなりの高額に。
なんとなく複雑な心境ですハイw


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あこ卒業

昨日はついにアコさんJOB50を達成し
めでたく転職試験となりました(≧▽≦☆)

モンク(o゚Д゚)ノダーッ!

ガンバって強くなってくださいっ!
で・・・強くなってひっぱってネ(人д〃)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ケミなのですが少し貯金もしたいなーと思い
魔女砂がやっぱ売れるので時計地下に行っています。

93にもなったことだし
今まで逃げていた魔剣に初挑戦...((((*・ω・)ノ

一番弱いやつだけど・・・・・(((( *ノノ)

エクスキューショナー

後の2本は見るからに強そうなのでムリっぽい(;´艸`)

この魔剣もジオ使ってやっと勝てましたw

ホムLvUPv(・∀・*)

ホムが上がって52になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

まだ弱いホムだけどこのLvでケミよりHPあるので6100くらいだったカナ。
そこはちょっとスゴイかも(A;´・ω・)


2008.02.20 焼き鳥が食べたくなるよネ。

久々にリンク追加しました(人д〃)

足跡を通じて仲良くさせていただいておりました、
sara鯖で活動されている小夜花チャンです(*‘ω‘ *)

月の雫

同じHiMeを持ち、ホム愛好家、そしてまったりさんで
気が合いそうだと(勝手に)思っていますw

どうぞ宜しくお願いしますっ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


また鳥人間でガンバってきました...((((*・ω・)ノ

ガンバって・・

(;´艸`)

・・・(;´艸`)

鳥人間も恐ろしいのですが、ジオじゃないもう一つの地面に生えてるやつ・・。

ドロセラが邪魔ですね。
かなりの距離から(7セルくらい?)攻撃してくるので
避けられない人には動けなくなるし、かなり痛いです(ノД`)


鳥人間も6、7羽まとめてわっさわっさと固まってきたりと
今回かなり南無っちゃいましたw

でもLvUP~(≧▽≦☆)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト!

コノ調子で次には転職だぁーっ!

ダンサのJOBも上がったんだけど、鞭は使ってないし
DSしか使わないので・・取るのなくてポイントが溜まっています。


おまけにケミもLvがあがりました(・∀・*)

93

ステ・・何に振ろう・・・
Agiはもう90止めでいいかな~という感じ。
Strも素で80くらいになってたのでVitかなぁー。
う~んどうしよう┐(*´~`*)┌
2008.02.19 彼は美脚でした。

92になってからなかなかやる気の上がらなかったケミなのですが
ホムがLv51になりました(‘∀‘)

51

お友達の話によると、羊さんの場合、(マキバオーだけど(;´艸`))
Lv60とLv90くらいで少し強さが変わるというコトなので
とりあえず最初の目標の60を目指そうっv(・∀・*)

時計地下にオーラリーフを持つクリエさんがいるんだけど
婆さんに1300↑のダメを与えているんです。
3回くらいの攻撃で倒せちゃうので・・・
強いなぁ・・と羨ましくなりますw

ちなみに(人д〃)
うちのホムさん、婆さんに与えるダメは150くらいですww
しかも空振り多いしっ!!
早く強くしてあげたいケド大変だなぁ~。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


初めてダンサでアコさんと鳥人間デビューしてみました(・θ・)ピョピョ

その前に露店で土矢を探したのは秘密デス(´-ω-。)

今まで弓職って作ってもすぐ消えちゃっていたので
矢は露店で買って~という感じだったんだけど、
火とか銀とか以外の矢はあんまり売ってなかったりで
結構大変ですね(A;´・ω・)

とり人間

サテ、鳥人間ですがDS連打になるので
すぐSPなくなっちゃってかなりきつかったですw

お座りしながらまったりと・・・
でも湧きがいいのですぐテケテケと寄ってきます(・θ・)

上がりはとてもよくて、この調子でアコさんが転職出来たらイイナ♪

帰り道にお土産いただきました☆

カード(σ`・ω・´)σゲッツ!!

背後から弓で狙っているのが恐ろしい気もしますが
キラキラおめめとほっぺが可愛いよ~(☆≧э≦)ゞ

イラストがかなり気に入っちゃったので
とっておこうかなぁ・・・(w´ω`w)

2008.02.18 その中身はスマイルマスク

このところ少しバタバタしながらも
ちょこちょこROはしていますcocoruです(*‘ω‘ *)


無人状態になっていたGのメンバーが1Dayでログイン☆
かな~り久しぶりにみんなでお出かけになりましたヽ(*´∀`)ノ

レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪

場所はポタあるところ~で氷Dに。

2PTにわかれて、私はアコさんとダンサで行きました、
荷物持ち用のキャラになっていたので、いざ動かそうとすると
倉庫の移動やらなんだで大変だったりしますw

こーり

前衛がWSさんの一人だけだったんだけど
アスムもあって大砲も一人いたので2階でなんとか狩れましたw
スーパーアコさんもゴリラに突っ込んで大活躍v(・∀・*)



たまり場でみんなで話す時間がとてもなつかしく感じました。
今度はいつ揃うかわかんないケド・・またみんなで遊びたいなぁ。


おめでとう~☆

アコさんとペアでジオや崑崙に行ったり⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙
一緒に狩りするのは何年ぶり?!なんだけど
相変わらず面白い人で笑わせてくれます(☆ ̄m ̄)ムププ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



密かに集めていたグリ爪と最近プリでGDにこもって
やっと小悪魔帽子完成しましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

爪はグリフォン狩れないのでだいぶ値段も下がってきたし
安い時にチョコチョコ買っていました(;´艸`)

やっぱり黒が可愛いかなっ。
赤の小悪魔帽子をハイプリでかぶってみたい気もしますw

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こちらのリンカーさん カオが面白かったのでUPで載せ!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

なんだか妙に表情がリアルだよ~(((((( ;゚Д゚)))))
2008.02.13 一体いくつ光らせるんだ!

アサさん発光ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Gメンさんが発光されましたっ☆
キャラ作ってわずか3ヶ月、凄すぎます。
それに・・3ヶ月前にリンカーとプリを2PCで同時発光したばかりですヨ・・・?
この他にも転生いっぱい持っているスゴイおかたです、
ともあれおめでとうございました♪
箱オープン大会は残念だったけどネ。。。il||li(つд-。)il||li

そして、お隣のGさんとお話~(・∀・*)
スパノビさんが発光しててこれまたビックリ。
誕生してから4年だそうです、ほんとにコツコツ頑張ったんだなぁ・・。

アサさんがCCしてWSを出してくれたので
野球帽かぶってもらいました♪
みんなから似合う似合うと大絶賛ww

転生とオーラw

あまりに似合ってらしたので
前から後ろから横からパシャパシャ(☆∀☆)

隠し撮り

カキーンとか言いながらHF振り回してるのにはウケましたw
前に飛んでないよ、ボール埋め込んじゃってるよ(☆ ̄m ̄)


・・こないだかっこいいと思ったBSさんも密かに隠し撮りしていました。

露店中を。。

私は一度もBSを作ったことがないのですが
やってみたくなっちゃうなぁw




神殿3

久々にGメンさんが集まったので(といっても3人w)
ケミ2とハイプリ1というめづらしい組み合わせのトリオで神殿3へ。

アスムとニュマとケミさんのホムが強くかなり余裕な感じ☆

今でこそホムが誕生して狩りが少しはやり易くなったけど
やっぱケミは弱いので・・・どうしてもソロ向きに。
だからトリオ楽しかったぁ(☆≧э≦)ゞ


この後もプリでハンタさんとちょこっと狩りへ(((( *ノノ)

SD5

最近SDにはまっているそうですv
私はここはミノさんのとこに少しLKで通ったことがあるくらいなので
5階はほとんど未知の世界!

ケミでも来れたらいいけど、パサナってたしかHIT高かったような・・?

えんぴつに会えなくて残念でしたw
@9%だったんだけど、あっという間にLvUP♪

81

また一緒に遊んでね~(≧▽≦☆)
2008.02.12 ホムとの旅*フレイア・黒蛇編

神殿へ

風服が手に入ったので1Fに行ってみたのですが
青いヴァンベルクの方からボコボコくらい、SBで死亡orz
なるべく1匹ずつってやってたんだけど、
ある程度HPを保っておかないと一発が怖いですね~><

ジオと3人で(?)ガンバってみたものの、
HITが足らないみたいだし、ホムなんてもっと当たらないので
ココはまだ早いみたいw
ケミ自身なら上がるけどホムもLvそこそこまで成長させたいし(A;´・ω・)
ここに来る為に人武器と服も買っちゃったのにな・・w
無駄にならないようにそのうちリベンジだぁぁぁo(*・∀・*)

それになんというか、もうちょっとまったりやいたいな~w
みたいな(((( *ノノ)

ハーブ

そして、友達に教えてもらって行った場所が
ベインス↓のサイドワンダーマップ。

そう、ラクダのう○こ集める所ですw

ここには白ハーブ集まってケミにはいいし、あとホムの主食であるジャルゴンも出る♪
黒蛇さんが70匹もいるそうです。
武器がないので緑P積んで、火宝剣で適当に・・w

それにしても黒蛇さん強い~(;´艸`)
トールの秘密クエやってる時にここで囲まれて南無った苦い記憶が・・・。
その頃よりだいぶLvも上がってるし!って思ってたけど
地味にHP削られますil||li(つд-。)il||li

でも、ホムの育成にはかなりいい感じっ(≧▽≦☆)
黒蛇って苦手なんだけどLv上げついでにアイテムが集まるというのが
私は好きなので・・お気に入りの一つとなりそうですw

おはなしちゅう☆

夜は前の知り合いさんとメッセでず~っとお話して
そのあとも何時間とお話オンラインv

かなりぶっちゃけトークしてしまったぁみんなにはナイショです(((( *ノノ)



以前から探していた野球帽、やっとかぶれた~ww
ちょこっとボーイッシュな感じがお気に入り~♪♪

ケミに似合う!って歩いてたらどこかの♂BSさんがめっちゃ似合ってた・・・。
なんか正直負けた・・って思いましたヨ(A;´・ω・)

野球帽

2008.02.10 ホムとの旅*アイン編・鳥人間編

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今回行ってみた場所はアインの1階

ここの敵はこの巨大アリ・・?以外は、
ジブリの世界に出てくるような可愛らしい敵だと思いますw
千と千尋~みたいな感じ(≧▽≦☆)

ジブリの世界

1階なら回復もそんな必要なく、余裕だろうと思ってたんだけど
ピットマンに当たると500~600↑のダメが痛かったです><

あと置き土産もよく踏んじゃう(((( *ノノ)

効率とか考えずにホントにまた~りと狩って、
30分で鋼鉄5個 なかなかイイのかな☆




この後、アインから歩いて向かった先が鳥人間MAP(・∀・*)
廃アコの時に、少しだけお世話になりました。

とり人間

鳥人間を見ると、ガンツの鈴木星人を思い出してしまうorz

鳥人間はかなりAspdが速くて、タゲがホムに行っちゃうと
ボコボコくらうので、ホムすぐ南無ってしまいます(A;´・ω・)
4羽とか囲まれると私自身もぼっこぼこ(;´艸`)
囲まれてる時のJTが少し痛いかな、早く風服欲しいなぁ・・・。

でも、回復も多く持てばかなり美味しく狩れる狩場っぽいです。
なんといってもHPがあんまないからすぐ倒せちゃう。
レアなくても人気の場所だもんねv(・∀・*)

ちょっとポーズが面白くていっぱいss撮っちゃったw

とりとり

風服が出来上がるまで色々な所行ってみようかなとか思うんだけど
今度はドコに行こう~。

記念撮影
2008.02.08 ホムとの旅*GD3編・西兄貴編

ホムとまったり色々な場所に行ってみたいな~と
まず最初に向かったのがGD3階。

2階の方が楽に行けるんだろうけど、あえて3階でw

GD3

持って行った武器が、火と闇とマミ剣。
やっぱ3本持ち替えとなるとメンドクサイ(A;´・ω・)
しかも馬とかにはCRか効かないのでホントに一体一体倒す感じに。

途中、輝く草や白草を刈るのがまたちょっとした楽しみでもあります。

狂気分の30分のお散歩で、収集品を店売りしたら16kちょっとくらいだったかなw
帰って気がついたんだけど、洋服壊されてた・・・・(;´艸`)
そ~いえば今日もDOPに遭遇したんだったぁ。
もう放置されてますね~。

まりおねっと

頭装備が出てどうせあの輪っかみたいなやつだと思っていたら
鑑定したらマリオネット人形でしたv(・∀・*)

絵だと可愛いんだけどなぁ。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

頭に乗せると不自然だし偽たれ人形みたいだし・・。



その後は西兄貴村へレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪
オーク族の村の家とか雰囲気とか結構好きだったりw

西

歩いててもなかなか会えなくて、いても弓のだったり。
弓はあんまり避けれないのでイタイ><
あと西兄貴にもダメがあんま通らないので
一体倒すのにちょっと時間かかっちゃうかな~と。
その分ホムにはいいかも・・・。

ここもすぐ疲れちゃって30分で終了~w
途中、景色のイイ所でSSとか撮ったりしてました(((( *ノノ)



昔から気になってたのが、この3という数字。
誰か教えてくださいw
3

2008.02.07 MEでメデューサ狩りo(*・∀・*)○

素プリでGD3に行ってみました
もうちょっとでLvが上がりそうだったので

アコセットで行ったんだけど、ルチに飛ばされるし呪われるし
ココは優秀なアコセットよりも闇服のがいいのかな・・・
飛ばされるとMEから外れちゃうのが痛いですネ

素ぷり

VIT初期、一瞬で切れるキリエ(;´艸`)
遅い詠唱・・・(;´艸`)
DOPにひかれるはで大変でしたw

結局Lvは上がらず。゚(゚*´Д⊂
このLvだと支援して上げたほうがいいや!って思いました(((( *ノノ)


その後+7盾を購入出来たので、早速メデューサcに刺して
試しに行ってみることにv(・∀・*)


場所はコモド←のカル洞窟
今まではほとんど行った事がナイに等しい場所です

プリのステ・装備はこんな感じ・・今までと盾と服が違うだけ(((( *ノノ)
ペスト服に石化盾(・∀・*)

装備

PuriWikiにはInt112↑必須、120↑推奨と載っていたので
私のINTじゃ少し厳しいかなぁ・・と。゚(゚*´Д⊂
INT装備も持ってないし、でもものは試しだーっ!

めでゅーさ

で。 感想なのですが
メデューサ2匹くらいなら確実にLAを入れられるので
ME一回で処理出来ます。

3、4匹+ミミズや半漁人がいたり横湧きするとLAをちゃんと入れられなくて
MEを2、3回と撃たないとかな~という感じ。
残ってもHLで簡単に倒せました(≧▽≦☆)

あと邪魔だなぁ・・と思っていたペストやネレイドも倒してみると
青ハーブやエル塊出してくれたりするので倒すといいかも☆

メデューサから出る鞭は店売りでも12zしかならないので
重いしやたらイッパイでるし・・・その場でポイ!

Hiプリ動かす前に素プリやったから
まず詠唱のスムーズさにストレスが溜まることなく快適v
前に来た時はペアでも南無ってたので~(A;´・ω・)
アスムのありがたさを実感w

プレゼント

開始して数十分、プレゼントもいただきました♪

青石70個使って早くも疲れたので終了~~~w

収集品もいいし気晴らしにまた行こうっと
2008.02.02 屋台になりました゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

chu

今日も婆さまにキスされまくりです

よく魔女砂をジョーカーに食べられちゃいます。
でもあたらないから取り返せず。゚(゚*´Д⊂

ホムのやる気はあるものの、かすりもしませんw

ドーム

念願のドームカートに
花カートとパンダカートの方がやっぱりいいね(≧▽≦☆)

でも努力の結果のドームなのでこれでいいや(((( *ノノ)



とりあえず・・・1.5倍期間の目標は達成したので
別窓してたら、友達が「メデューサcはいらんかね~?」とやってきたw

安く売ってくれたんだけど、
肝心の盾を買うお金がなくって・゜・(PД`q。)・゜・


ケミは武器も服もないからしばらくはこのままかな(;´艸`)
プリで試しにメデューサ行ってみるかなーかなりきつそうだけど

