--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.16 夢と言う名の駅に向かってひたすら走ってる

チューリップ土曜日
ペア秘境

プリ*モンクのペアで秘境に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
多分湧きが減ったからこのLvでも行けたんだろうなぁ~。
前の沸き具合だったらコロンと寝転がってたでしょうw

いつもHiMeやってる時は、SCにエフェクト切り替えを入れてたんだけど
しばらくやってないから消しちゃってて、グニャって焦りました(A;´・ω・)
幻覚?錯覚? こわ~い焦る3

MEの最中、密かにスティってるのが面白かったりw
さすが元祖スティモンクですb

お隣さん

狩りから戻ると、新しく隣をたまり場にしたGさんが
ご挨拶に来てくれました~どうぞよろしくお願いしますっ!

24時間誰かしらメンバーがいるっていうくらいの接続で
結構難易度の高い場所にも行っているようで
過疎ってるうちと違って・・・うらやましいですね (。-ω-)y─┛~~~~~


チューリップ日曜日
何気なく「たまには生体行きたいね~」と言ったらホントに行くことになりましたw
生体2Fです。

生体2

90台でプリさんも多かったのでケミで参加させてもらったんだけど
何も役にたてませんでしたぁ・・・・w
たまにジオとPPするくらい。
みんな強いので共闘いれる暇もないくらいにあっという間でした。

魂もらったシールドブーメランはすっごい強いし
エスマリンカーさんはもう、リンカーの技を使いこなしてるって感じですごかったデスハート
壁をひょいと飛び越えてカアヒでMHにも耐えて
敵に合わせて素早く属性変えるのがすごいな~私ならもうてんぱっちゃう。


あと、ルティエにエダモンスが放置されててお掃除に行ったり~。

お掃除隊

ガーディアンとかいたみたいで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ルティエで魂もらうと、夜の雪みたいですっごい綺麗でした(w´ω`w)ポォォ


チューリップ火曜日
また90台で神殿5Fへ。
この時はWizさんがいたので前衛の私はSGに敵を集めないといけないんだけど
簡単なようでなかなか思うようにいかないですね~。
SGに向かってもホムが外でツンツン攻撃してたり・・(A;´・ω・)

今まで好きなようにやってていざ、ああしてこうしてと言われると
緊張しちゃって思うように動けないなぁ。
LKのように多少の無茶も効かないし。゚(゚*´Д⊂

この後、棚にも行ったんだけど天使で南無ったり
でも棚でAgiの前衛が犠牲になるのは宿命というか、仕方ないですねw



少しずつクエストやってたリンカーが84になりましたっ。
クエスト進行中~☆

地道に狩りをしてればお金溜まるけど
クエストだけだとお財布が寒くなっていきますヾ(。・ω・。)ノ゙
2008.04.12 僕の中の高速列車は 今日もガタガタいいながら

ドアラの本が売り切れでなかなか買えません。゚(゚*´Д⊂
いつ来るか未定なんだけど、入荷待ちというコトで申し込んでありますb
早くみたいな~ダブルハート

中日の公式ブログは更新も頻繁だし、ドアラの写真がイッパイなので
なかなか面白くて結構見ちゃってます(((( *ノノ)

興味のある方こちらドウゾ  中日ドラゴンズ公式BLOG




昨日は友達のケミさんが発光されたということで
お祝い渡しに行ってきました。

ケミでもGの人達とトール行ったりしてたみたいで、
すごいなぁ・・・・キラキラ
私も・・少しずつだけどガンバロウ><b

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォございます♪

で、また~りしてると、大量のハエが来ました(;´艸`)

ローグ祭り

ローグ祭りみたいです。
ハエなんだけどこんだけいると、大量のやぶ蚊来たみたいで
ブンブン凄かったです。

でも○○祭りって参加したことないんだけど、楽しそうだな~。


この後トリオでニブルに。
メンバーはWS・モンク・MEプリです。
このLvでMEでニブルで3人の支援はちょっと不安だったり(((( *ノノ)
特に最近前のようにプリ動かしてないから
もうなんというか、支援がおろおろしちゃって不安w

南無りました

VITもないし詠唱もまだ早くないので
囲まれたときサンク出す余裕もなく
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎあわわのうちに南無っちゃったり;
こうなると早く90台とかなりたいな~と思う・・。

危なくなった時はモンクさんもヒールくれるので
それに頼って何度かME撃てて助かっちゃいましたぽっ

モンクさんも私もLvが上がってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これでプリ83になりました!
WSさんがやっぱ転生上がりにくいので残念;;

支援にも慣れたいし、もうちょっとプリ動かしたいな・・(*‘ω‘ *)


リンカーは最近チョコチョコクエストめぐりをしています。
割と簡単に出来るのだけですが。

アインが来た頃、なんて大変なクエストなんだ!って思ったけど
今やるとこの頃のクエストは簡単なんだなっと改めて感じます。

シドクス

2008.04.09 GDでGO!GO!(*・∀・*)○

ぶかぶかな学ランやブレザー姿の中学生が可愛いな~と思う今日この頃(*‘ω‘ *)
制服を着てるというより、制服に着せられてるみたいな感じw
ちょうど成長期だからみんな大きめのサイズで作るんだよねっ。

私は近所の先輩のおさがりをもらったのですが
それもだいぶ、ぶかぶかだったな~と・・・( ̄^ ̄)
遠い中学時代を思い出したりしていましたさくら



さて昨日、久々モンクさんが来たのでGDに行ってきました。

かめはめは

指弾をカメハメハ風に加工してみたんだけど
MEとかぶってわかりにくいかなw

この日はあんまり人がいなくて大きなMHもなく(´-ω-。)
でも途中でDOP様が徘徊し始めて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルな場面も。


GDは頭装備やカード、箱や色々な楽しみがあって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
今回も短い時間なのに箱2つも(σ`・ω・´)σゲッツ!!

私は箱運がまったくなくて、安い収集品しか出ないんだけど
開けるときはいつも.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚どきどき.+゚

モンクさんはかなりの箱運の持ち主で
装備や武器とかが多くていいなぁLuv

箱

昨日のプチ箱大会は、私がボンゴンのテイムで
モンクさんが収集品だったのでちょこっと勝ったカモ・・・(((( *ノノ)
2008.04.08 解体(´-ω-。)

久々に見た赤エモ

ずっと悩んでたケミGを解体しました。

元々は商人Gでした。

みんないなくなっちゃったし、解体しちゃったらその名前も見れなくなるのかな~って
そう思うとなんか寂しく感じちゃったりで壊すのを悩んでいました。

そのまま露店だけだったらよかったんだけど、
いつの間にかケミがメインとなってる今では
ずっと一人で続けるのも寂しいなと・・il||li(つд-。)il||li


今ケミは、プリで入ってるGに入れ替えでお世話になることにしましたダブルハート

壊すのに「解体失敗」って何回も出て
マスタさんに色々ご足労かけちゃいましたw

Gって簡単に作れちゃうけど安易な気持ちで作ると大変だよね(;´艸`)
2008.04.06 ケミ95になりました(≧▽≦☆)

95

ケミが95になりましたε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙

これで0%のまま、途中で放置だったトール火山秘密やることにしました!
らくだの糞集めは、1個しか出てなかったみたいで、
残り4つに結構緑ハーブ使っちゃったカモ・・・。

そして、いざ火山へ! 

入口
ドキドキ・・・ハートP
クエスト終了!

2Fへの入り口付近にカーサ5匹くらいのMHで転がっちゃいましたが
なんとかクエスト終了~♪

次に基地潜入クエストを、火山に行く所まで進めました。

「アルナベルツ教国の平和」というクエストをやりたいんだけど、
これの前提クエストが基地潜入なのでした・・。

96になる事が出来たらやろうかな・・(((( *ノノ)

なんかもう、クエストとクリアしたキャラがゴッチャゴチャ・・・汗

でもこのあたりのクエストはちゃーんと話が繋がってて壮大で
火山行くとか大変すぎるけどストーリーは面白いです。
早くやりた~いヾ(。・ω・。)ノ゙
2008.04.04 ドコへ行こう(*‘ω‘ *)

2008/4/3

モンクさんと私の素MEプリでGD3に行ってきました。
一生懸命だったのでss撮るのすっかり忘れちゃいました(;´艸`)

どっちも耐えられないのできついかな~なんて思ってたんだけど
ヒールもらえるので思いっきりME撃てました。
ハエと、1、2匹の時はモンクさんにおまかせ。
アコ系同士ってプチ支援も出来るから
結構いい組み合わせカモダブルハート

短い時間でも青箱2つとアクセも(σ`・ω・´)σゲッツ!!
アクセはスターダストでしたえーん

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

1

最近モチベが下がってしまったケミは色々な所に旅しに出かけていますw

亀地上行ったり~でもなんかつまらなくてすぐ帰還(人д〃)
鳥人間なんかも行ってみたり。
でもココはまだホムにはきついみたいで・・・
近くの生体1Fに初めてケミで行ってみる事にしました(☆∀☆)

リムーバ

主にリムーバなんだけど1対1の時は1次DOPも倒します。
でもアコ・商人・シーフだけw
剣士は倒してみたけどHP多いしバッシュ痛いし・・・
リムーバだけだったらいいのになぁ(o´_`o)

ここも30分だけ狩って次は聖域1Fへ。

聖域

聖域はドロップの楽しみもあるし、やっぱここか婆がいいかもオンプP2
以前来た時よりもホムが当たるようになってる気がしますヽ(・∀・)ノワチョーイ!!

アイシラのウフフフ・・・が頭から離れません(((((( ;゚Д゚)))))
