--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.22 鉱山の町

アインベフ

今回はアインベフに行って来ました。
ここはとっても来るのが面倒(@@

でも、機関車を降りたとこのベンチは思い出があって
人の通り道だけど好きな場所でもあります



狩りの方は2階でエスマ狩りです。

まずはストーブ。

やかんくん

HPが多くてエスマを3回も(たまに2回)うたないと倒せないので
あんまり会いたくない・・けどイッパイいる
だいたい鉄板落とすけど、鉄鉱石とかイラナイ(o´_`o)
たまに遠距離から石かな?火花かな?飛ばしてくるのが嫌><

次は真っ黒くろすけ。

オブシディアン

これはエスマ1回で倒せるから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
ドロップも鋼鉄に、エルも落とすから楽しみがいっぱい
でも、たまに地面に隠れてて攻撃してくるのがかなり痛い(ノД`)
あっという間にHPが真っ赤になることもしょっちゅうだし・・。

続いてくまさん。

くま

見た目は(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ
でも中身はすっごい凶暴・゜・(つД`)・゜・
呪いがかなり厄介・・・闇服もないし聖水使うのももったいない(@@
やばくなったら飛んじゃいます;;

最後にほとんどの人がスルーしてるミネラル。

ミネラル

前は倒してなかったんだけど、倒してみたらかなりの頻度で
トパーズを落としてくれるイイやつでしたぁ
すぐハイドしちゃう。
これを全部倒して行くとSPがもたないし、
いっぱいいすぎて先に進まないので、
気が向いたときだけ倒してますw


この狩場はロボがたまにウロウロしてるし、色んな種類がいて、
収集品重いけどレアも期待できて、篭るにはいいかも
2008.07.19 BSはじめました

ご無沙汰しちゃってましたーサゲ
身内で色々あって、3ヶ月ぶりかな~、やっと課金しました。

でもメインではやる気がしなかったので
サブの方でまた~り新キャラでもつくろうかな~っと。

BSを作っていました。

BS

今は「アカデミー」なんてものがあるんだな~。
そこでクエストやって終わらせるとLvもそこそこになってるし
卒業でもらえるアイテムがなかなかの物。

こっちには装備もなんもないのでかなり助かりましたハート(赤)

あっという間に転職~と言っても1週間以上かかっちゃいました(´ε`;)
スキルや転職のアイテムとか集めるのも大変(´~`;)

BSは露店出来ればいいやーって思ってたんだけど、
戦闘スキルがケミと違って豊富なのでやってみると結構楽しい・・・キティちゃん

また時間のある時にやりたいなheart02


あとリンカーでもプラプラ狩場検索。
久しぶりだったので戦い方もすっかり忘れ。。。。

まずは鳥人間行って、氷D、騎士団、監獄など行ってみました。

氷や騎士団は装備ないと、一発で逝けるので怖いです・゜・(PД`q。)・゜・
この辺はペアじゃないときついかなあ・・・。

監獄がドロップの楽しみもあり、リビオ以外はエスマで1確でほぼ落ちるので
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ感じはる色きらり

氷

