--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.30 討伐隊

ログイン方法が変わりましたね。

かなり面倒になったなーって感想です。
慣れるまでしばらくはしょうがないよね(´ε`;)



97

ケミが97になりました~ヽ(*´∀`)ノ

96でこのペースだと、これからどれだけ時間かかるのか・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


Lvも上がったので討伐クエでもやってみるかな(・θ・)~オンプP2

めがね

まずはモロクの街のコンチネンタルガードさんで受付を済ませます。

次に大きな鎧を身に着けた隊長さんに話しかけます。
危険だから諦めろと何度も言われます。
あまりにしつこいので会話を連打しちゃうと諦める
となって終了しちゃうので要注意w

ここで強さを証明しろと、高額で露店に売られている氷の心臓と火種が必要なんですね!

心臓が50個に火種が30個

ボス?

モロクが大変ならこんな大量に要求するんじゃない怒

このクエストの流れがいまいち分かってなくて、来たはいいけど、
この後にPTに二人いないといけないみたいで進めませんでした汗とか

早く進みたい・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
2008.09.29 リハビリ

集合(*・ω・)ノ

週末、前のメンバーが1Dayでログインするというので
召集かけて何人か集まりましたっjumee☆heart4

普段からいる人もいるけど、キャラがもういない人はノビを作って来てくれました。

久しぶりで、PTどうやって抜けるんだっけ?とかどうやって作るんだっけ?とか
まずはROの感覚を戻すのに一苦労(´ε`;)汗とか

魔王?

そして崩壊してしまったモロクツアー。
魔王のとこには行けないので・・メタルラが魔王になってましたw

子分

↑のドロドロしたやつには会えたけど、これも強い~(A;´・ω・)
耐えれる人もいないので結局ギリギリ退散sn


いつかみんな転生して、今の色んな狩場に行きたかったな。
社会人になってROを離れた人や、違うGに行った人、新しいものを見つけた人、
それぞれ違う道に進んでも、みんな楽しそうにしてて
取り残されたような寂しい気分にもなっちゃったけど
私も頑張らなくちゃヽ(゚□゚*)ノ

またみんなで遊ぼうネ(o゚Д゚)ノ


そして、おめでたいご報告

ひ、光ってる!

友達のAXさん、1年くらい休止してて戻ってきたと思ったら
発光してましたー!!
ほんとにスゴイです、おめでとうheart02

まだJOBがカンストしてないというので
私のリハビリも兼ねてまったりゴート集団へ連れて行ってもらいました。

me-me-

・・・・・強い。

一発で倒せちゃうのでLAもいらないし
共闘入れる間もないのですることがない!

ついてっただけ~になっちゃったけど
久しぶりにお話出来て楽しかったです絵文字名を入力してください

AXやばいくらい可愛かったぁぁ(〃´ x ` 〃)
2008.09.24 忘れ物にご注意ください

昨日友達に教えてもらったコブクロの赤い糸がとてもいい曲アップロードファイル
これをガッキーが歌うって本当なんでしょうか?
なんかちょっと複雑(o´_`o)
コブクロの曲は声もハーモニーも素敵だからあの二人に歌って欲しい。。。
歌詞は妙にリアルで小渕さんの実体験なのかな?w




パタパタ

ケミでの頭装備はひよこちゃんだったんだけど
天使の忘れ物をつけてみました。

以前に買ってずっと倉庫に眠っていて
まさしく忘れ物状態になっちゃっていました(A;´・ω・)

速度をもらってるようなAspdになるので
Agi好きにはストレス感じなくていいかも~。
アヒル。ひよこちゃん卒業してこれからはこれでいこういかな♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しばらく狩って出たのは高級サンダルとリングくらい。
あとベレー・・・(´ε`;)
そろそろまた婆に帰ろうかナw
2008.09.22 検索隊

発光ラッシュ第3段はプリ様でしたキラキラ

この世界に舞い降りて、まだ7ヶ月。
でも全然そんな感じしなくてもうベテラン?!な域ですね(w´ω`w)
気遣いの出来る優しいプリさんです。
沢山の人が駆けつけてお祝いしてくれてほんとうによかったね!

私もお世話になっているのですが遅刻してしまい
着いた頃にはもう光っておられましたil||li _| ̄|○ il||l

おめでとうございまーす

戻ってみんなからもらった箱を開けると2個目のバルーンハット!!
身近にいる某パラさんの○ィリアさんもそうだけど、
やっぱこうゆう時、日頃の行いの成果なんでしょうね~。

プリさん98からめっちゃ早かったですね、しばらくログインしない間に
発光になってたもん(A;´・ω・)
みんなあっという間にオーラロードを駆け抜けてうらやましいですはぁと

ハイプリ頑張ってください(でもほどほどにネ・・w)
ずっと憧れていたと言ってたので喜びも大きいと思います。
そしてまた一緒に狩りに行きましょう~♪
発光&転生、本当におめでとうございましたっheart0

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ !!



さて、ずっと地下で引きこもってたケミは

地上波

久々に地上に出て来ました!


次は何処へ行こうかなぁ・・・と向かった先は

ミノさん

また地下かYo~な所でした(´ε`;)

ミノさんいいんだけどダメ通りにくいので
すっごく弱く感じてつまらないかも・・・。
あとやっぱスタンが怖い(((((( ;゚Д゚)))))
スタン耐性のヘッドフォン装備でもやっぱり囲まれた時がハラハラですね。


この後は神殿へ。

2F

前は1Fや2Fは人いなかったけど
カードが出るようになってから賑わっていますね~。

今回はまったり2Fにしてみました。

ミノでは大丈夫だったけど
ここでSB→スタンでナムりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

次はまたモロクに戻って今度はSD3Fへ。。。。

maru19

今まで気にもとめてなかったんだけど
ここ、かなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

マミー剣使わなくてもミミックが倒せるようになったので
箱やエル源がポロリポロリオンプP2
マーターからもエル源かかなり出てきます。
1回行っただけで塊1つ分にはなりました(≧▽≦☆)

主食のマル19はサクサク狩れて気持ちがイイ~(〃´ x ` 〃)
婆より経験値はないけど数倒せるので「質より量」といった感じ・・?

パサナが数はそんないないけど
当たりにくいしクリティカルが痛いです。

ケミの狩場一つ増えましたぁヽ(*´∀`)ノ
2008.09.11 New Card

新しくカードが追加されました。

「シロマカード」

しろま

やばい。。。かわいすぎるぅ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

効果は

コールドボルトのキャスティングタイム 25% 短縮、ダメージ 25% 増加

だそうです。


もう一つ

石ポリンこと、「スタボカード」

すたぼ

これも(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

石だから、石拾い石投げが使用可能になるって
なんだか微笑ましいw

タゲ取りや共闘に欲しい(≧▽≦☆)
... read more
2008.09.10 モロク崩壊

新パッチきましたネ!
みんな堪能してるんでしょうか~(〃´ x ` 〃)

LKがモロクにいるので繋いでみます。
INして敵イッパイだったらどうしようとドキドキしながら繋ぐと・・・

新モロク?

その場所は今までとあんま変わりない状態でしたw

少し場所を移動して歩いてみると

壊れたー

木が枯れて家が壊れていて薄暗いモロクの街になっていました(´-ω-。)

立ち入り禁止

なんとなく戦後みたいな感じで嫌~な雰囲気ですね・゜・(つД`)・゜・
そういえばBGMは消しちゃってたんだけど
音楽もきっと変わってるんだろうなぁ。
あの平和なBGMが今となってはなつかしいような気がします。

お城の跡には行けなくなってるけど
また入るのにはクエストをしないとなんでしょうか?

ピラ前

ピラ前にカプラさんとジョンタさん発見(☆∀☆)

まだまだ分らない事だらけだけど
装備が公開できるっていうのに驚きですね・・。
公開する人なんているのかなw
2008.09.09 Beacon of hope

ローグさんの発光式に参加してきましたキラキラ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

最後に幸せって言ってたのがとても印象的。
みんなにお祝いしてもらっての発光はやっぱり嬉しいですよね(≧▽≦☆)

おめでとうございます~!
即生まれ変わってたのでまたすぐに公平狩りにも行けそうですねオンプB2



ケミでやりかけだったクエストを終らせました。
名もなき島で王様倒すやつと、基地潜入注意書き

王様

クエストアイテムをずっと持ち歩いてて邪魔だったから
これでスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ

神殿

これでケミではラヘル周辺のクエストは終了~♪
近い未来アルナベルツに平和は訪れるのでしょうかっアップロードファイル


ついでにリンカーでも王様退治やってきました。
怖かったけど死ななくてヨカッタ・・・(o´_`o)

王様の死骸チェック


今日はモロク魔王復活ですね!
やっぱあれです、エクソシストのMOBがかなり衝撃的でした(((((( ;゚Д゚)))))

ROを始めた頃はポリンとかルナとかなんて可愛いんだろうheart0
って思ってたけどついにROもここまできちゃいましたね(´ε`;)

メンテは20時予定だけど開いてもまた緊急メンテで
そのうち賠償で1.5倍きたりするんでしょうかkao04
2008.09.06 キエル戦

キエル戦のお手伝いをしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
あらためてどうもありがとうございましたjumee☆heart4

キエル

内容をよく理解していなかったので
鍵が足らなかったり硬い鉄板なかったりで
沢山迷惑かけちゃいました汗とか

金曜の夜もあってか、人がいっぱいでしたね~。
人が待ってると思うと焦っちゃいます(A;´・ω・)

お手伝いしてもらうどころか、私はほんとなんもしてなくって
物知りなリンカーさんとWizさんに色々教えてもらっておんぶに抱っこ;
ハイプリさんの支援もありがとうございました♪

キエル戦

無属性のものには、Wizさんがいる場合SGがあるからエスマは風がいいそうです。
勉強になりました~w 
みんな知ってる常識かな(*ノノ)
キエル戦では聖属性でした。
そういえば前来たとき、塩かけてたような気がします。

ゆっくりストーリー読みたいのにここってちゃんと読めないよね・・。

カード帖と経験値は無事もらうことができたので
後はエリーとのエピローグが残っています。
悲しいんだよなぁ・・・。


この後は83~のPTで生体2Fへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

生体2

今回はマジ対策に念属性で。
無属性だと700とかしかダメ出ないのでビックリ。
みなさん遅くまでおつかれさまでしたっLuv
2008.09.06 ばかぼんの再出発

5ヶ月ぶりくらいにケミで狩りをしました(´ε`;)
まずは以前通っていた神殿1Fへ絵文字名を入力してください

神殿

リンカーやってたせいか
ケミって・・カバって・・こんなに弱かったんだなぁ。

でもカバには愛着があるのですはぁと
ずっと動かなさいで放置してて(。・人・`。))ゴメンネね。

もうちょっとでかばくんのLvが上がりそうなので
サクサク行ける婆さんに変更...((((*・ω・)ノ

が、しかし。。。
いつも投票の転送で行ってたので期間外だと行き方を忘れちゃって
たどり着くまで大変でした(*ノノ)

ペノ池

そうそう、このお姉さんにカギを渡すんだった(A;´・ω・)

着いて早々、婆さんがカードくれて
無事カバくんLvUpアゲ

Lvup

ここに来る時は篭れるよう準備万端で行くんだけど
間違えてWPに乗っちゃってすぐ狩りは終了しました・゜・(つД`)・゜・
2008.09.05 The Sign

キルハイルクエがまだ終ってないのですが
その間にこのクエストをやってますrainbow

はじまりはじまり~

クエストの王様、サインです。

メッツさん

これって、確かに長いけど材料が多くて高額なものがあったりで大変・・。
金敷とかやっぱ1回で成功させようと思って金の買っちゃうしsn

第1部の難関といえば私はコレ↓

ダンスタイムで~す♪

すっごい苦手・゜・(つД`)・゜・
得意な人はこうゆうの一発で成功しちゃうんだろうな。
音消してやってたんだけど、途中でつけたらだいぶわかりやすくなりましたっオンプB2

この後、アルベルタの妹さんから頼まれた、お兄さんへの「精力剤作り」
1回で成功と思いきや、まさかの失敗怖い

ファーマシー

メントやローヤルや蜂蜜、ヒナレの葉など持ってなくてまた集めるのが大変でした;


第3部のDI戦、ソロで挑んで死んじゃうと、
クエストが失敗する可能性があるらしい?ので援護を頼みましたラブリィハート

DI

HiWizさんが2人もお手伝いに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
しかも一人ヒカッテルヨ!!!

ここは見てないと思うけど、
危険な前衛をしてくれたアサさん、みんなにSWや細かい支援をしてくれたプリさん
強すぎるHiwizさんどうもありがとうございました~♪
私は何もすることなく終えることができました(〃´ x ` 〃)


戦闘が終っちゃえばあとはメッツさんと炭鉱の人から
Signを受け取るのをばかりですキラキラ

VK

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2008.09.03 キルハイル

リンカーでMSSを完了させました絵文字名を入力してください
これで4キャラ目、最終話は何度やってもウルっときちゃう・゜・(つД`)・゜・

そして今進めているのがキルハイルクエスト

キルハイル

ハイプリでやったことあるんだけど、もううろ覚えな感じ汗とか
なのでまたストーリーを楽しんでやってます♪
深い話だけど悲しい。

エリー

第一の難関、人形工場。
ここ、テレポ出来ないのが怖いですね。
最初は倒しながら進んでたんだけど、爆弾2匹で即死jumee☆Feel Depressed4
戻ってからはエスウで小さくして、タイリギで逃げ作戦(A;´・ω・)

工場

残すはキエル戦なのですが・・
お手伝いしてもらうのって、クエストを完了させた人じゃないとできないんだね。゚(゚*´Д⊂
わざわざリヒまで来てもらったのにゴメンなさいえーん


リヒまで来たので90台の人で生体2Fへ...((((*・ω・)ノ
属性というものをよく知らないので、こうゆう色々なのがいる場所だと面倒ですね。
95から3Fで追い込みしてるリンカーさんとか(・∀・)チゴイネ!
リンカーでもバトルモードがいるなぁ・・と思った日でした。

でもこの日はみんな強いので属性を変える間もないくらいで
ずっと水でうっちゃってました(*ノノ)

↓SSがなかったのでアヌ5Fに行ったときのヾ(。・ω・。)ノ゙
アヌアヌ
プリさんのTU打ってるトコと、ハンタさんがなんかカッコイイのですheart0
