--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.19 おめでとおおお♪

発光☆

友達のモンクさんが発光しました
発光式には参加できなくて残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だって!!!!!
木曜って言ってたのに
月曜って・・・|ョェ・`)は|ョェ・`)や|ョェ・`)い|ョェ・`)わヨ。

生まれ変わりの時は参加させてね。
2キャラ目発光おめでとーww


めづらしくBOSS狩りにGメンさんと行ってきました
アインDの「RSX-0806 」
なんて覚えにくい名前でしょう。
通称ロボ?

ロボ

SS下手ですorz

この次の時間には友達2人のチャンプさんも一緒に行きましたw

チャンプ祭りヽ(゚∀゚)ノ

3人で阿修羅するとこ見たかったんだけどね
なかなか難しいしSSも撮れず・・・

目隠しデター


モンクってやったことないんだけど、とっても好き~~
ネタが多いし面白いしサイコーヽ(゚∀゚)ノ

Agi前衛職ばっかりしかやったことない私にとって
やっぱ阿修羅って憧れるしカッコイイd(。ゝε・。)Йё

へこへこ

最高ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


ribon

Lokiの方では友達がジオに連れて行ってくれました
ジオうま~~だよね

ジオ

ガンスリさんと一緒の狩りも初めて☆
弾入れとかSPもやっぱ大変そうだったなぁ~。
お金もかかるみたいだし。

おしゃべりしながら楽しかったねー
ポタとったからまた行こう~

アコさん現在56/43になりました。

ステ☆

Defがなさすぎて恥ずかしい・・・w

INTが80になったので止めてDEXに振り出しました。
将来の形がまだ見えてなくて悩み中
装備がないのでどの形にしても中途半端になりそう

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/10-84f7e049
