--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.21 2008・初狩り(*ゝω・*)ノ☆

友達にお誘いいただいて監獄へ行ってきました。
メンバーはLK・スパノビ・支援と私のケミの4人です。
3人で十分立派な構成が出来てるので私は吸うだけ(((( *ノノ)

ジル様に会いに

槍騎士っていいな~ほんとに強い。
支援してても一番安心できる職・型です。
豊富なHPに頑丈な体に強いスキル♪

1時間弱くらいだったかな、10%も上がっちゃった(´∀`)v

たまり場に戻ると何やら新人さんがGに加入したそうで
大盛り上がりデシタw

初心者さん

新人さんは、初心者さんだそうです。
初々しくてめっちゃかわいかったぁ
私も初心者さんになりたーいwww

素直に感じた感想とか聞いてると、
自分もそう思ってたな~って懐かしかったです・・・。



そして、あと3%なのに放置だったLKを上げに、
SD5Fへ行ったんだけど・・・

ミノさんへのダメージ100ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!


武器が火だったぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


蝶で帰ったら何処に戻るか分からなかったからまた歩いて戻って
面倒なので近場のピラ地下でミノ狩ってました。゚(゚*´Д⊂

さすが1.5倍だったのですーぐ上がりました☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

86


久々にROやって驚いたことが色々あるんだけど、
一つは知り合いの冠さんが発光してたコト
2ヶ月前くらいは・・私のHiプリと公平ギリギリくらいだった気が(;´艸`)

あと、60台だったアサシンの子が95になってたり
みんなどんだけ廃なんだっil||li _| ̄|○ il||l
でもそんだけ頑張れる楽しみや目標があるコトがと~っても羨ましい


私の目標、とりあえず、ケミがあと10%で上がりますww

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/102-4cad39ef
