--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.24 1、5倍最終日☆

ここ数日ちょっと風邪気味でしたぁ(;´艸`)

でも月曜日、1.5倍の最終日はROにログインして楽しんできました

ケミが87になりましたヨーv(・∀・*)

87

モンスターサイドストーリーのおかげで、狩りしてないのに
LvUPすることが出来ました(((( *ノノ)

大きなクエストまた来ないかなぁ~。


あとは、プリでAXさんとLKさんとMOBが増えたというNHへ。

増えたのかなってゆう確認する余裕は私にはありませんでした(A;´・ω・)

ニブル

何ヶ月ぶりの支援はヤバカッタw

Gチャするコトも出来ないし、
LDとか、塩とか、細かいスキルがどこにあるのか忘れてるし、
バトルモードを見る余裕がなくて塩や基本支援まで切らしちゃったり。゚(゚*´Д⊂

二人が強いおかげで壊滅することはなく、楽しかったけど

驚異的なFleeで避けまくるAXさんと
頑丈で範囲攻撃の出来るLKさんで
PTとしてはとてもよかったと思います、
私の少ないSPとプレイヤースキルを除いてはorz

今度ちょっとプリで一人でMEでもして
少しプリの感覚を戻さないと・・・と反省il||li(つд-。)il||li

この日のプリは1時間くらいのニブルで22%から70%になりました!
ウマー(●´∀`)♪ 1.5はやっぱすごかった~。
もう少し堪能したかったけど残念w

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/103-696353b2
