--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.25 メデューサは亀だった!

久々にMEうちにGD3と秘境に行ってきました。

MEは湧きが減ったこともあって人も少なく
たいしたMHもなく・・・回復いらないv(・∀・*)
素プリだとテレポ先で直ME出来そうな感じです。

GDはDOPが強化されたこともあって怖いなぁ・・・。

95から96までの必要経験値が106Mくらいだったカナ?
もう非転生のオーラロードより大変なんだぁ(;´艸`)
DOPで死にたくなーいw

秘境

秘境やGDでは数分で飽きてしまって
メデューサでも狩ってみようかなと思う今日この頃。
いい狩場だなって感じたらまた楽しくなるかもしれないし!

でもココ、メデューサ盾がいるし
私の場合、INT足らなくて料理もぐもぐしないとダメかなぁ・・・。
こんな変更来るの知ってたらステも変えてたのにw


cや盾探して露店をうろついてたら友達がいたので
一緒にコモドに行ってくれました

ME

なかなか堅いのでそして痛い痛い・・・。゚(゚*´Д⊂
アンクルで止めてMEで処理。

簡単そうでなかなか慣れるまで難しい~。
1匹ならいいんだけど2、3匹、ペストとかいるともう大変(A;´・ω・)

石化

それに盾がないもんだから案の定すぐ固まるし><
2回ほど南無ってしまいましたw
それでも経験値はすごくよかったです

南無・゜・(つД`)・゜・

慣れたら楽しそうだね~♪なんてまったり狩りv(・∀・*)
また遊んでね~っ(*ゝω・*)ノ☆


ribon

30kって安い!と思って衝動買い(((( *ノノ)

毛糸の帽子(青)

白がイチバン!って思ってたけど
かぶってみたら結構かわいかった
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/104-e54497d2
