--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.27 婆さんのセクシーショット

転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

オーラロードだった騎士さんが転生してLKになってました!

休止してる間に、お披露目に何度かたまり場に足を運んでくれていたみたいで
申し訳ないけど訪ねに来てくれてたのが嬉しかったり

遅くなったけどオーラロードお疲れ様でした、
そして、つよ~いLKになってね

みんな転生持ちになっていくなぁスゴイスゴイv(・∀・*)




友達に進められた婆さんにケミでデビューしてみました。

実はココ、1回か2回くらいしか来た事なくて
まずどうやってここまで来るのか忘れてて大変だった(;´艸`)

鍵持ってなくて戻ったりとか・・・
辿り着くまでにペノでホムが死んじゃったり・・・。

時計4

やっとついて狩りしてみると、VITケミの狩場だと思ったら
ローグやアサもいるんだね~。
魔女砂集めカナ??


闇服に人盾にサンタポ武器でヨカッタのかな・・(A;´・ω・)
あとウィスパー用に火武器とJK用にマミ剣。

JKにはマミ使っても全然ダメでした・・CR連打でやっと倒せる感じ。
婆さんにはダメも通るし思っていたよりもずっとサクサク狩れました
スィ~~っと寄って来てくれるから狩りやすいw

ホムLvUP!

ホムのHITが全然足らなくて上がらないかなと心配でしたが
婆さん1匹で0.1くらい、Lvやっと43になりました


婆さんはなかなかいいキャラしてるなぁ~。

鼻水だして、キス魔で、パンチラサービスw

うさちゃん

赤い毛糸のうさちゃんカワイイ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/106-5ac3d21e
