--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.28 神殿へ

神殿

神殿に行ってきました。

私、武器ってLKしかほぼそろってなくて・・。
ケミの武器は全然持ってない。゚(゚*´Д⊂

人盾に中型グラ持って行きました、
もちろん風鎧なんて持っていないので・・・
友達がレジストポーションくれました(((( *ノノ)

白P以外全然製薬をやってないんだけど自分で作れるんだった!

聖域

一応ケミが前衛なんだけど、弓チェイサーさんが避けるし強いので
ほとんどお任せでしたw

SWと沈黙がかな~りうざかった(A;´・ω・)
ピアレスってビレタしかないんだけど、
他の職でも使えるの持ってた方がいいのかな~・・・と思いました。

危険ですっごい楽しい狩りだったんだけど
最後は青いのが6匹くらいとその他色々のMHで
全滅して帰ってきました(;´艸`)

SWがイッパイil||li _| ̄|○ il||l

ぜんめつ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/107-db80e5bf
