--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.29 ケミ88゚・*:.。.☆ 

前から買おうかな~どうしようかな~と悩んでいた
ペコペコの羽耳を思い切って購入

ペコ耳

中段装備は、ツイン・妖精耳・天使耳が好みなんだけど
「Agi+1」という今までにない新しい機能だし
ケミで使ってみるのもいいかな~と(((( *ノノ)

主な資金稼ぎが今まで秘境の収集品だったんだけど
それがなくなってしまってドウシヨウw


新しい耳装備をつけて早速今日も婆オンライン!

の前に。。。婆に行く前に一苦労(A;´・ω・)
もうクローク持って行ってます。

大活躍フリルドラ

地下に行くのにWPならまだしも
話しかけないといけないのにそこにペノやスーパー太郎いるの無理il||li(つд-。)il||li



まったり狩ってもあっという間にLvUP☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

88

88になりました。

ステ

婆に飽きたらオットーとかも行ってみようカナ♪
でも回復が結構かかりそう・・・。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/108-839b8df8
