--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.31 ケミ・ビーチへ行く(*・∀・*)

アコさんなむ;

スパノビさんとオットー海岸に行ってきました。
アコさんはポタに乗ってついてきたみたいなんだけど・・
すぐ帰っていきました(;´艸`)

ここもケミで来てみたいなーと思っていた場所なので
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

スパノビさんが攻撃と支援とやってくれるので助かります。
攻撃しながら支援って大変だよね、でもさすがだな~と関心していましたw

キュキュ

私はというとオットーにダメがあんま出なくって300↑くらい。
オットーは着ぐるみ着てるだけあって硬いなぁ・・。
95回避は超えているけどやっぱ当たると痛い~;
ホムは服着てないから属性3kくらってました(A;´・ω・)


ここで大活躍してくれたのが、無差別ヒーラーのジオ様。

ジオ

通りすがりの方にもヒールで癒してくれます。

囲まれるときっついけど、1匹ずつなら美味しく狩れました。

一人じゃちょっと大変そうだな~・・
やっぱブレスと速度あるの大きいし(;´艸`)


そしてまた婆さまオンライン!
ホムも上がってLv45、ケミは89になりましたv(・∀・*)

89

ぼ~っとしながら狩ってたら、♀ちぇいさーの人がバースリーに見えて
横殴りしちゃいました・・・。
同じような紫の服で・・(イイワケ
謝ったけど何も言わず行っちゃった(;´艸`)



あとは残った時間でケミ魂もらいましたw
これでとうぶん白Pは大丈夫かな(・∀・*)
早くドームカートになりたいナ(●´∀`)

トワイライト

廃Wizさんとケミは同じ座り方ということが判明しました(((( *ノノ)

お座り

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/110-23b23856
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。