--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.02 屋台になりました゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

chu

今日も婆さまにキスされまくりです

よく魔女砂をジョーカーに食べられちゃいます。
でもあたらないから取り返せず。゚(゚*´Д⊂

ホムのやる気はあるものの、かすりもしませんw

ドーム

念願のドームカートに
花カートとパンダカートの方がやっぱりいいね(≧▽≦☆)

でも努力の結果のドームなのでこれでいいや(((( *ノノ)



とりあえず・・・1.5倍期間の目標は達成したので
別窓してたら、友達が「メデューサcはいらんかね~?」とやってきたw

安く売ってくれたんだけど、
肝心の盾を買うお金がなくって・゜・(PД`q。)・゜・


ケミは武器も服もないからしばらくはこのままかな(;´艸`)
プリで試しにメデューサ行ってみるかなーかなりきつそうだけど

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/112-65f943df
