--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.07 MEでメデューサ狩りo(*・∀・*)○

素プリでGD3に行ってみました
もうちょっとでLvが上がりそうだったので

アコセットで行ったんだけど、ルチに飛ばされるし呪われるし
ココは優秀なアコセットよりも闇服のがいいのかな・・・
飛ばされるとMEから外れちゃうのが痛いですネ

素ぷり

VIT初期、一瞬で切れるキリエ(;´艸`)
遅い詠唱・・・(;´艸`)
DOPにひかれるはで大変でしたw

結局Lvは上がらず。゚(゚*´Д⊂
このLvだと支援して上げたほうがいいや!って思いました(((( *ノノ)


その後+7盾を購入出来たので、早速メデューサcに刺して
試しに行ってみることにv(・∀・*)


場所はコモド←のカル洞窟
今まではほとんど行った事がナイに等しい場所です

プリのステ・装備はこんな感じ・・今までと盾と服が違うだけ(((( *ノノ)
ペスト服に石化盾(・∀・*)

装備

PuriWikiにはInt112↑必須、120↑推奨と載っていたので
私のINTじゃ少し厳しいかなぁ・・と。゚(゚*´Д⊂
INT装備も持ってないし、でもものは試しだーっ!

めでゅーさ

で。 感想なのですが
メデューサ2匹くらいなら確実にLAを入れられるので
ME一回で処理出来ます。

3、4匹+ミミズや半漁人がいたり横湧きするとLAをちゃんと入れられなくて
MEを2、3回と撃たないとかな~という感じ。
残ってもHLで簡単に倒せました(≧▽≦☆)

あと邪魔だなぁ・・と思っていたペストやネレイドも倒してみると
青ハーブやエル塊出してくれたりするので倒すといいかも☆

メデューサから出る鞭は店売りでも12zしかならないので
重いしやたらイッパイでるし・・・その場でポイ!

Hiプリ動かす前に素プリやったから
まず詠唱のスムーズさにストレスが溜まることなく快適v
前に来た時はペアでも南無ってたので~(A;´・ω・)
アスムのありがたさを実感w

プレゼント

開始して数十分、プレゼントもいただきました♪

青石70個使って早くも疲れたので終了~~~w

収集品もいいし気晴らしにまた行こうっと
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/113-016e62b9
