--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.08 ホムとの旅*GD3編・西兄貴編

ホムとまったり色々な場所に行ってみたいな~と
まず最初に向かったのがGD3階。

2階の方が楽に行けるんだろうけど、あえて3階でw

GD3

持って行った武器が、火と闇とマミ剣。
やっぱ3本持ち替えとなるとメンドクサイ(A;´・ω・)
しかも馬とかにはCRか効かないのでホントに一体一体倒す感じに。

途中、輝く草や白草を刈るのがまたちょっとした楽しみでもあります。

狂気分の30分のお散歩で、収集品を店売りしたら16kちょっとくらいだったかなw
帰って気がついたんだけど、洋服壊されてた・・・・(;´艸`)
そ~いえば今日もDOPに遭遇したんだったぁ。
もう放置されてますね~。

まりおねっと

頭装備が出てどうせあの輪っかみたいなやつだと思っていたら
鑑定したらマリオネット人形でしたv(・∀・*)

絵だと可愛いんだけどなぁ。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

頭に乗せると不自然だし偽たれ人形みたいだし・・。



その後は西兄貴村へレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪
オーク族の村の家とか雰囲気とか結構好きだったりw

西

歩いててもなかなか会えなくて、いても弓のだったり。
弓はあんまり避けれないのでイタイ><
あと西兄貴にもダメがあんま通らないので
一体倒すのにちょっと時間かかっちゃうかな~と。
その分ホムにはいいかも・・・。

ここもすぐ疲れちゃって30分で終了~w
途中、景色のイイ所でSSとか撮ったりしてました(((( *ノノ)



昔から気になってたのが、この3という数字。
誰か教えてくださいw
3

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/114-4f671c4d
