--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.10 ホムとの旅*アイン編・鳥人間編

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今回行ってみた場所はアインの1階

ここの敵はこの巨大アリ・・?以外は、
ジブリの世界に出てくるような可愛らしい敵だと思いますw
千と千尋~みたいな感じ(≧▽≦☆)

ジブリの世界

1階なら回復もそんな必要なく、余裕だろうと思ってたんだけど
ピットマンに当たると500~600↑のダメが痛かったです><

あと置き土産もよく踏んじゃう(((( *ノノ)

効率とか考えずにホントにまた~りと狩って、
30分で鋼鉄5個 なかなかイイのかな☆




この後、アインから歩いて向かった先が鳥人間MAP(・∀・*)
廃アコの時に、少しだけお世話になりました。

とり人間

鳥人間を見ると、ガンツの鈴木星人を思い出してしまうorz

鳥人間はかなりAspdが速くて、タゲがホムに行っちゃうと
ボコボコくらうので、ホムすぐ南無ってしまいます(A;´・ω・)
4羽とか囲まれると私自身もぼっこぼこ(;´艸`)
囲まれてる時のJTが少し痛いかな、早く風服欲しいなぁ・・・。

でも、回復も多く持てばかなり美味しく狩れる狩場っぽいです。
なんといってもHPがあんまないからすぐ倒せちゃう。
レアなくても人気の場所だもんねv(・∀・*)

ちょっとポーズが面白くていっぱいss撮っちゃったw

とりとり

風服が出来上がるまで色々な所行ってみようかなとか思うんだけど
今度はドコに行こう~。

記念撮影
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/115-3c4a9318
