--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.12 ホムとの旅*フレイア・黒蛇編

神殿へ

風服が手に入ったので1Fに行ってみたのですが
青いヴァンベルクの方からボコボコくらい、SBで死亡orz
なるべく1匹ずつってやってたんだけど、
ある程度HPを保っておかないと一発が怖いですね~><

ジオと3人で(?)ガンバってみたものの、
HITが足らないみたいだし、ホムなんてもっと当たらないので
ココはまだ早いみたいw
ケミ自身なら上がるけどホムもLvそこそこまで成長させたいし(A;´・ω・)
ここに来る為に人武器と服も買っちゃったのにな・・w
無駄にならないようにそのうちリベンジだぁぁぁo(*・∀・*)

それになんというか、もうちょっとまったりやいたいな~w
みたいな(((( *ノノ)

ハーブ

そして、友達に教えてもらって行った場所が
ベインス↓のサイドワンダーマップ。

そう、ラクダのう○こ集める所ですw

ここには白ハーブ集まってケミにはいいし、あとホムの主食であるジャルゴンも出る♪
黒蛇さんが70匹もいるそうです。
武器がないので緑P積んで、火宝剣で適当に・・w

それにしても黒蛇さん強い~(;´艸`)
トールの秘密クエやってる時にここで囲まれて南無った苦い記憶が・・・。
その頃よりだいぶLvも上がってるし!って思ってたけど
地味にHP削られますil||li(つд-。)il||li

でも、ホムの育成にはかなりいい感じっ(≧▽≦☆)
黒蛇って苦手なんだけどLv上げついでにアイテムが集まるというのが
私は好きなので・・お気に入りの一つとなりそうですw

おはなしちゅう☆

夜は前の知り合いさんとメッセでず~っとお話して
そのあとも何時間とお話オンラインv

かなりぶっちゃけトークしてしまったぁみんなにはナイショです(((( *ノノ)



以前から探していた野球帽、やっとかぶれた~ww
ちょこっとボーイッシュな感じがお気に入り~♪♪

ケミに似合う!って歩いてたらどこかの♂BSさんがめっちゃ似合ってた・・・。
なんか正直負けた・・って思いましたヨ(A;´・ω・)

野球帽

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/116-82f03c1a
