--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.13 一体いくつ光らせるんだ!

アサさん発光ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Gメンさんが発光されましたっ☆
キャラ作ってわずか3ヶ月、凄すぎます。
それに・・3ヶ月前にリンカーとプリを2PCで同時発光したばかりですヨ・・・?
この他にも転生いっぱい持っているスゴイおかたです、
ともあれおめでとうございました♪
箱オープン大会は残念だったけどネ。。。il||li(つд-。)il||li

そして、お隣のGさんとお話~(・∀・*)
スパノビさんが発光しててこれまたビックリ。
誕生してから4年だそうです、ほんとにコツコツ頑張ったんだなぁ・・。

アサさんがCCしてWSを出してくれたので
野球帽かぶってもらいました♪
みんなから似合う似合うと大絶賛ww

転生とオーラw

あまりに似合ってらしたので
前から後ろから横からパシャパシャ(☆∀☆)

隠し撮り

カキーンとか言いながらHF振り回してるのにはウケましたw
前に飛んでないよ、ボール埋め込んじゃってるよ(☆ ̄m ̄)


・・こないだかっこいいと思ったBSさんも密かに隠し撮りしていました。

露店中を。。

私は一度もBSを作ったことがないのですが
やってみたくなっちゃうなぁw




神殿3

久々にGメンさんが集まったので(といっても3人w)
ケミ2とハイプリ1というめづらしい組み合わせのトリオで神殿3へ。

アスムとニュマとケミさんのホムが強くかなり余裕な感じ☆

今でこそホムが誕生して狩りが少しはやり易くなったけど
やっぱケミは弱いので・・・どうしてもソロ向きに。
だからトリオ楽しかったぁ(☆≧э≦)ゞ


この後もプリでハンタさんとちょこっと狩りへ(((( *ノノ)

SD5

最近SDにはまっているそうですv
私はここはミノさんのとこに少しLKで通ったことがあるくらいなので
5階はほとんど未知の世界!

ケミでも来れたらいいけど、パサナってたしかHIT高かったような・・?

えんぴつに会えなくて残念でしたw
@9%だったんだけど、あっという間にLvUP♪

81

また一緒に遊んでね~(≧▽≦☆)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/117-581e75a8
