--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.18 その中身はスマイルマスク

このところ少しバタバタしながらも
ちょこちょこROはしていますcocoruです(*‘ω‘ *)


無人状態になっていたGのメンバーが1Dayでログイン☆
かな~り久しぶりにみんなでお出かけになりましたヽ(*´∀`)ノ

レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪

場所はポタあるところ~で氷Dに。

2PTにわかれて、私はアコさんとダンサで行きました、
荷物持ち用のキャラになっていたので、いざ動かそうとすると
倉庫の移動やらなんだで大変だったりしますw

こーり

前衛がWSさんの一人だけだったんだけど
アスムもあって大砲も一人いたので2階でなんとか狩れましたw
スーパーアコさんもゴリラに突っ込んで大活躍v(・∀・*)



たまり場でみんなで話す時間がとてもなつかしく感じました。
今度はいつ揃うかわかんないケド・・またみんなで遊びたいなぁ。


おめでとう~☆

アコさんとペアでジオや崑崙に行ったり⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙
一緒に狩りするのは何年ぶり?!なんだけど
相変わらず面白い人で笑わせてくれます(☆ ̄m ̄)ムププ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



密かに集めていたグリ爪と最近プリでGDにこもって
やっと小悪魔帽子完成しましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

爪はグリフォン狩れないのでだいぶ値段も下がってきたし
安い時にチョコチョコ買っていました(;´艸`)

やっぱり黒が可愛いかなっ。
赤の小悪魔帽子をハイプリでかぶってみたい気もしますw

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こちらのリンカーさん カオが面白かったのでUPで載せ!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

なんだか妙に表情がリアルだよ~(((((( ;゚Д゚)))))
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/118-f93e7453
