--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.19 彼は美脚でした。

92になってからなかなかやる気の上がらなかったケミなのですが
ホムがLv51になりました(‘∀‘)

51

お友達の話によると、羊さんの場合、(マキバオーだけど(;´艸`))
Lv60とLv90くらいで少し強さが変わるというコトなので
とりあえず最初の目標の60を目指そうっv(・∀・*)

時計地下にオーラリーフを持つクリエさんがいるんだけど
婆さんに1300↑のダメを与えているんです。
3回くらいの攻撃で倒せちゃうので・・・
強いなぁ・・と羨ましくなりますw

ちなみに(人д〃)
うちのホムさん、婆さんに与えるダメは150くらいですww
しかも空振り多いしっ!!
早く強くしてあげたいケド大変だなぁ~。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


初めてダンサでアコさんと鳥人間デビューしてみました(・θ・)ピョピョ

その前に露店で土矢を探したのは秘密デス(´-ω-。)

今まで弓職って作ってもすぐ消えちゃっていたので
矢は露店で買って~という感じだったんだけど、
火とか銀とか以外の矢はあんまり売ってなかったりで
結構大変ですね(A;´・ω・)

とり人間

サテ、鳥人間ですがDS連打になるので
すぐSPなくなっちゃってかなりきつかったですw

お座りしながらまったりと・・・
でも湧きがいいのですぐテケテケと寄ってきます(・θ・)

上がりはとてもよくて、この調子でアコさんが転職出来たらイイナ♪

帰り道にお土産いただきました☆

カード(σ`・ω・´)σゲッツ!!

背後から弓で狙っているのが恐ろしい気もしますが
キラキラおめめとほっぺが可愛いよ~(☆≧э≦)ゞ

イラストがかなり気に入っちゃったので
とっておこうかなぁ・・・(w´ω`w)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/119-266383f1
