--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.21 プリになりました☆

昨日はアコの追い込みしてました。

途中友達のプリさんが手伝ってくれたので助かりました
あとGメンさんがサクレ貸してくれたり
サクレつけるとツインが欲しくなってしまう・・・w

歌舞伎忍者~

普段やられてる歌舞伎も狩れればウマー!



私はある事を言われました。

「cocoruさん不思議だなぁ~。 動きが上級者じゃない

 転生持ちにとても見えません」  と・・・w


私がトロくてのんびり屋なのはまぁ置いといて、
こないだからずっと引っかかってた事なんだけど・・。
LKとハイプリ持ってる事を伝えたら、
「ちょっとだけ見る目が変わった」といわれたんです。
「転生持ち」=「廃」 というイメージなのカナ。

今はもう、転生持ちなんて普通な感じで、めづらしくなくて
転生してる人全てが廃狩りというわけじゃないと思います。

ゆっくりと、協力し合いながら、コツコツと転生に向けて
道を歩んできた人が私の周りにもいっぱいいます。
そんな人達だからこそ、最後の天使がみれるあの瞬間は
とっても感動的なものになります。


私も自分の事、「廃ではない」とは言いませんw
なのにROの知識だってないし、腕だってありません。
だけど、楽しみながら、騎士もプリも目標に向けてやってきた 
って言えます。

だからその人の持ってるキャラだけで
どうゆう人なのか判断してしまうのは・・・
どうなのかなーなんて思ってしまいましたw
凄い人は凄いけどねッ∑d(*゚∀゚*)

動きがうまい下手とかよりも
みんながROを楽しめたらいいぢゃん

それが私が師を見て教わったことですw

あがったーヽ(゚∀゚)ノ

と、そんな事もありながらJOB48になりました
速度減少もチョット欲しいけど、
キュア アクア取って転職することにしました

転職!

駆け出しプリの誕生です。
プリになれたことに満足しないように・・・
頑張らなくちゃw

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/12-a29d5e9d
