--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.20 焼き鳥が食べたくなるよネ。

久々にリンク追加しました(人д〃)

足跡を通じて仲良くさせていただいておりました、
sara鯖で活動されている小夜花チャンです(*‘ω‘ *)

月の雫

同じHiMeを持ち、ホム愛好家、そしてまったりさんで
気が合いそうだと(勝手に)思っていますw

どうぞ宜しくお願いしますっ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


また鳥人間でガンバってきました...((((*・ω・)ノ

ガンバって・・

(;´艸`)

・・・(;´艸`)

鳥人間も恐ろしいのですが、ジオじゃないもう一つの地面に生えてるやつ・・。

ドロセラが邪魔ですね。
かなりの距離から(7セルくらい?)攻撃してくるので
避けられない人には動けなくなるし、かなり痛いです(ノД`)


鳥人間も6、7羽まとめてわっさわっさと固まってきたりと
今回かなり南無っちゃいましたw

でもLvUP~(≧▽≦☆)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト!

コノ調子で次には転職だぁーっ!

ダンサのJOBも上がったんだけど、鞭は使ってないし
DSしか使わないので・・取るのなくてポイントが溜まっています。


おまけにケミもLvがあがりました(・∀・*)

93

ステ・・何に振ろう・・・
Agiはもう90止めでいいかな~という感じ。
Strも素で80くらいになってたのでVitかなぁー。
う~んどうしよう┐(*´~`*)┌
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/120-0b8c5cf8
