--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.21 5000円もお買い物できません(;´艸`)

鳥人間MAPで新しい帽子をかぶっている方を沢山見かけまして
ゴルファーみたいでかわいいな(人д〃)って思ってたんだけど
ハンティングキャプ」というものらしいです。

みなさんもうご存知かと思いますが、効果が
動物形モンスターに10%の物理追加ダメージでスロットもありと
なかなかの優れものですね(☆∀☆)

(*゚0゚)ハッ 動物だから鳥人間にいいんだね!
でも・・・人間ってつくのに鳥人間は動物なのかぁ。
ややこしや~ややこしや~┐(*´~`*)┌

効果もいいし見た目も可愛いし欲しいけど露店では15Mくらいと
やぱ高め・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


それにしても最近はショップで買って得点でもらえるのが多すぎるなぁ。
しかもかなり性能の良い物で露店ではかなりの高額に。
なんとなく複雑な心境ですハイw


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あこ卒業

昨日はついにアコさんJOB50を達成し
めでたく転職試験となりました(≧▽≦☆)

モンク(o゚Д゚)ノダーッ!

ガンバって強くなってくださいっ!
で・・・強くなってひっぱってネ(人д〃)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ケミなのですが少し貯金もしたいなーと思い
魔女砂がやっぱ売れるので時計地下に行っています。

93にもなったことだし
今まで逃げていた魔剣に初挑戦...((((*・ω・)ノ

一番弱いやつだけど・・・・・(((( *ノノ)

エクスキューショナー

後の2本は見るからに強そうなのでムリっぽい(;´艸`)

この魔剣もジオ使ってやっと勝てましたw

ホムLvUPv(・∀・*)

ホムが上がって52になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

まだ弱いホムだけどこのLvでケミよりHPあるので6100くらいだったカナ。
そこはちょっとスゴイかも(A;´・ω・)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/121-f38ddc97
