--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.24 テコンガール誕生(・∀・*)

凍結していた垢が復活しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

といってもキャラは消しちゃってあるので
新しくテコンキッド作っちゃいました♪

テコンキッド

2PCは出来ないので装備とか移動が大変だけど・・・・。
1垢しかないと、1次職とか60台の人とも組めなくなって
つまんないなーと最近感じていたので。


今までやってみたいなーと思いながらも
あまりに育成が大変そうだからやってなかったんだけど
やってみたらすっごい楽しいデス(w´ω`w)

マンドラ狩り...((((*・ω・)ノ

くるくる蹴ったりかかと落しとか楽しい・・・(☆ ̄m ̄)

LvUPのエフェクトもかっこいいし上がるとブレスと速度がかかるし♪
なんだかはまっちゃいそーです(人д〃)


今は新鮮でいいけどこの後ずっと素足でStr1のままなのかと思うと
ちょっとゾっとしますがw

ケミも上げたいんだけどしばらくテコンやっちゃいそ~かなー。

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/123-6f3ad38e
