--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.26 イチローの背中目指して

前の日記で拍手をくれた方々 どうもありがとうございました(人д〃)

色々な人がいるから、傷ついたりもするけど
人がいるからこそ楽しいことや嬉しいこともあるんですよね。
また元気にガンバルぞーっ...((((*・ω・)ノ

テコンですが、ペアが出来る時はマジさんに土精で引っ張ってもらっています。
面白い人だから、たくさん笑わせてくれるし癒されてます
狩り中でもいわゆるおやじギャグというものが聞けたりw

あっぷ

狩場に忍者さんがいて、火炎陣を使うとラグでFWが消えたりするんですね。
昨日はFWの真ん中が消えてたりでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんなんじゃ忍者さんも気使ったりして可哀想だなーと思いました(A;´・ω・)


ソロの時はウルフ森に行っています。

ティオアプチャギという飛び蹴りスキル
弱いケド、遠くから一瞬で敵に近づけるから結構便利(w´ω`w)

とび蹴り

ただウルフってリンクするから、飛び込んだ先にいっぱいいて
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎということもしばしば・・・・。

でもここは肉と化け物のエサが出るので囲まれても
それで回復がまかなえるから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
苺が溜まるのが一番嬉しかったりします・・・。

50過ぎまではここかな~。
でも他に行けるトコあるのでしょうか(;´艸`)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/125-9fa26bdd
