--.--.-- スポンサーサイト

2008.02.29 ソウルリンカーになりましたっ!

JOB40

JOBが40になりましたっ。
タイリギも7で止めて、最低限必要なスキルだけ取って転職ですv(・∀・*)

テコンはなってみると攻撃も新鮮でよかったし
姿もかわいかったのでちょっと心残りが・・・・w

でもこのままだとか弱いしな(;´艸`)

転職試験はモロクの酒場から始まり、アイテムを持ってくるように言われます。
ダイヤ3カラット・しおれないバラ・心臓の3つ、
どれも倉庫にあったので、マジさんに受け渡しを頼んでサクっとクリア☆

そうすると不思議な空間に飛ばされます。

試験?

4人ほどの死者の魂さんとお話をします。
難しい問題があるわけでもなく、会話をするだけでついに

転職だー!

リンカーに転職できましたぁヽ(*´∀`)ノ


これで、以前にハイプリで命をかけて作り
倉庫の肥やしになっていたアヤムが装備できる!!!!
と、思いきや・・・・

アヤム

Lv60からでした・・・il||li _| ̄|○ il||l

またもうしばらくは倉庫の肥やしになりそうです・゜・(PД`q。)・゜・

この後、マジさんもエナジーコートを習得し

エナジーコート

パワーアップして(? またまた土精に挑みます...((((*・ω・)ノ

土精へ

といっても、エスマを覚えるまでは何も出来ないので
マジさんにおんぶに抱っこw
素足の次は素手で、カマキリのタゲ取りと、ヒーラーになってますv(・∀・*)


ソロでは葉猫でも行ってみようかなって思ったんだけど
クエやらないといけないことに気がつき・・
アイテムの移動が出来ないので諦めました
どんだけ友達いないんだよーっヾ(・ω・`;)ノ


結局またウルフ森に行ってみたのですが
みみちゃんに教えてもらったように、先に、カアヒを1とったのですっごい楽♪
まだまだ上がるのでもーすぐエスマが覚えられそうですヽ(・∀・)ノ
でもエスマ10にするまでが少し大変そうだなぁ・・・w

エスマもだけど一番やりたいのはモンスターちっちゃくするのやりたいな~(w´ω`w)


気が向いたらポチっとお願いします(人д〃)
BlogRanking
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/126-605662a4
