--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.02 桃の節句

も~すぐひなまつりという事で天津に行ってきました...((((*・ω・)ノ

ひなだん

人いっぱいいるかな~なんて想像してたんだけど
全然いませんでした(;´艸`)

ついでにクエストにも挑戦。

ミニゲーム

歌詞とポリンの色に合わせてEnterを押して演奏
という簡単なものだったんだけど苦戦しちゃいました・・・w
こゆの苦手だなぁ(((( *ノノ)


天津観光もそこそこに初めてマジさんとリンカーで時計に。

時計

案の定というか・・転がる転がるw

入り口にエルダがいて入った瞬間タゲられて南無り
本にボコボコにされたり、クロックに呪われて南無り・・・。

3階にも行ったけどムリで結局2階に戻り(人д〃)

ようやく少しずつゆっくりだけど狩れるようになりましたw
魔法職って難しいね~(A;´・ω・)
今までAgiの前衛ばっかりやってたので突っ込めないのが歯がゆいw

危険がイッパイの時計楽しかったデスv



大きなのっぽの古時計は強かった・゜・(つД`)・゜・
BlogRanking
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/127-14b657bc
