--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.03 モルフェウスセット☆

発光したリンカーさんから
モルフェウス装備一式を貸してくれましたハート

モルフェウスセット

この4つの装備をつけることで、SPも格段にUPします。
あと、詠唱が邪魔されない、フェンの変わりになる所もいいですね。

ソロの時はこの装備で頑張ってます(≧▽≦☆)
自分で買いたいけど今ちょっと散財で買えないorz

ジオ園

ジオ園でお座りしながらまったりやってます。
ここは射程距離とかまわりに気を使うので変に疲れます汗

DEXがテコン時代に上げた30しかないので
エスマ10なんだけど、ジオに9k↑の時もあれば4kくらいの時もあり~ので
かなりばらつきが・・・。

リンカーを持つ友達はみんな言ってたけどSPはホントに大変だなぁ(A;´・ω・)
でも早くINTカンストしてDEXに振りたいなー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


ペアでは時計で頑張ってきました。

今日も時計

隣で南無ったマジさんの本とカビがこっちにきて・・・
と、よくあるパターンだけど何も言わず消えていったので
一言欲しかったなぁぽっ

でも楽しかったからc(*'Д'*)ォヶ!!!
最後の最後にエルダで即死したり笑えましたハート(ピンク)


↓本は元の位置に戻しましょう(;´艸`)
Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/128-34d7d27b
