--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.07 名もなき詩

今日友達とランチしたんだけど、ドラえもんのタケコプターを
友達は、「ヘリコプター」と言っていました。

なんだか妙に面白かったです顔


ついに、名もなき島来ましたねっオンプP2
まだ行ってない以前にクエストすらやっていません焦る3
HiMeでの狩場としてまだどうなのか知らないので
色々聞いてよさそうならクエストやってみようカナぁヾ(。・ω・。)

なので・・緑ハブ集めに亀地上に行ったり。
行こうと思ったらクエストやってなくて 
そういえばケミで地上行くのは初めてでした(人д〃)ラブリィハート

亀地上

羊でも狩れたらいいんだけどなー。

あと、すっかりはまっちゃったエスマリンカーを
ぼちぼち育成しています。
モルフェウスセット大活躍キラキラ

鳥人間

時計から今度はまたまた鳥人間に行ってみました。
鳥人間はHPが少ないのでエスマ6くらいで処理出来きます。
なのでSPがちょっとは余裕かなと思いきや、
囲まれた時、カアヒ2でも消費が激しくやっぱキツイ~(;´艸`)汗

マジさんがJOB50転職なので早く転職させてあげたいなー。
でも、壁はノーサンキューというので、リンカー頑張りますはる色きらり

Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/129-61a828d4
