--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.22 マミちゃんクエ☆

GメンさんからメッセでLODの時間だーと言われ
一緒に同行してきました

白馬~!

騎士さんが犠牲になってしまいました、
Ωヾ(・ε・`*)南無南無。

ドロップはありませんでした、ざんねーんw


この後、マミーちゃんのクエストやってきました。
Gメンさんとこないだ発光したモンクさんとやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
これは第1部ですでに第2部が始まっているそうですね。

包帯巻き

包帯がほどけてきたから時計回りや反時計回りに
巻いてくれって、マミちゃんの周りをグルグル・・・。

失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなサクっとこなしてましたが、
私は「ほどけちゃったよーもう一回だよ!」
と何度もやり直しちゃった

このマミちゃんがすごくかわいい性格なんです。

お気に入りの場所

花弁

そんな長いクエストでもないからやりやすいし、
ストーリーが良くて感動してしまいました。
お勧めデス


ribon

新生プリはスキル取りに非常に悩んでます
特定の支援する人がいればどれかを最優先にして取れるんだけど、
ただ支援~といってもいろんな形があって・・。
あれもこれもとよくばると、全てが中途半端になるし(;´Д`A ```

スキル

悩みながら商人、せめて露店開設は欲しいので
もうちょっと上げようと思います


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/13-e04cbfab
