--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.09 いたぁ!!!(n‘∀‘)η

たま~に誰かいるカナっとLokiに繋いだりしています。
いつも誰もいなくて(´-ω-。)シュン...っとして戻ってくるんだけど、
この日は友録してる人が一人繋いでましたぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

借りたまま、返していない装備がずっと気になってたんだけど
やっと返せる~! と思ったら今はちょっと抜けられないというコトで
また後日会ったら・・ということになりました(人д〃)

商人さん

前の日記読み返してたら懐かしくて、みんなに会いたくなっちゃったハート(ピンク)
こんな会えないならメッセ、聞いておけばよかったな(o´_`o)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/132-854528b3
