--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.10 チビスキル取りました

肉
チューリップ土曜日

メンバーさんと時計4にお出かけ...((((*・ω・)ノ
時計4はもともとあんま行ったことないけど、
それにしてもとっても久しぶりオンプP2

時計4

メンバーは騎士・AX・プリ*2
私のプリは一応MEなのでふくろうにME撃ってましたv(・∀・*)

30分弱くらいかな・・
たまり場で、どれでいくかLvはどうするとあれこれ過ごしてる時間のほうが
断然長かったり。。。。(人д〃)

チビスノウア
チューリップ日曜日

エスウ(モンスターちっちゃくするやつ)取りました!!!!

これって小さくして移動速度を減少させるみたいんだんだけど
それよりただ小さいモンスターが見たいだけだなぁ・・(((( *ノノ)

1とって1秒なのでホントに一瞬汗
氷D

贅沢にも氷D3階で壁してもらっちゃいました顔
ゴリさんHP多いよ~(;´艸`)
マジさんが言うにはこのゴリはコマネチしてるそうです。

Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/133-9968d804
