--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.12 マジさんの転職試験♪

一緒に上げてきたマジさんが、めでたくJOB50を達成しました上

JOB

私はカアヒがあるからなんとか生き延びる事もあったのですが
何度も寝転ばせてしまったけど、頑張ったぁ~!!

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
急いでセージの転職試験場・ジュノーへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

試験

本来なら受付で70k払うか、アイテムがいるんだったんだけど
頑張って50転職だったのでお金もアイテムもいらなかったみたいheart02

申し込みした後は、筆記試験でこれがなかなか難しいものだったらしいです。

で、その後戦闘。
騎士の試験の戦闘はすごく強いので大変だった思い出があるのですが・・・
ここはファブルとか可愛らしいですねー(*´∀`*)

そして、面倒なアイテム集め。
カニッパ・貝のむきみ・人魚の心臓 各5つ集めます。
貝のむきみ、なかなか出ないんだよね(;´艸`)
アイテムの絵がちょこっとホタテみたいで美味しそうですw

なんとか手分けして集めて終わりと思いきや
もう一回アイテム集め(A;´・ω・)
蜘蛛の糸・かたい皮・虫のなんとか・・・漢字がお互いに読めませんでしたjumee☆Feel Depressed4

これをクリアすると最後の論文試験。
なんで・・論文書くのにアイテムがいるんだろう???
詳しくは謎ですが、そしてついに!!!!!

セージ!

♪転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

殴りセージになるそうで、頑張ってね~(≧▽≦☆)
私は、魔法職で殴りとか、ちょこっと特殊なのっていまだにやったことがないので
どんな風に育って行くのかとても楽しみでもありますラブリィハート

長いマジ生活お疲れ様でしたw



かわいい学長さんぽっ

学長

Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/135-5db7572a
