--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.15 窓手デビュー

現在Lv74になったエスマリンカー
鳥人間は収集品もいいし、エスマ5で倒せるので
まだまだ美味しいお年頃なんだけど・・・ハート(ピンク)

今回は場所を変えて窓手に行ってみました。
カプラ兄さんが4kでGHまで送ってくれるので楽です(≧▽≦☆)

窓手

倒せるのかな~とドキドキで行ったら倒せたぁ!!!
エスマにはばらつきがあるので
10k行かないときは残っちゃったりします(;´艸`)

回復

窓手って残ると隠れたりする・・・
その間すんごいヒールでどんどん回復してました・・・汗

落法

あとここにはガー君がいるので落法が役に立ちましたオンプP2

リンカーは装備とか全然持ってないので無形盾もなくて
唯一買った昆虫ガードで日々過ごしています(*‘ω‘ *)
なので、窓手のダメ、すっごい痛いです。
この時はカアヒ3でやってたんだけど、結構それでもギリギリなので
囲まれたら駄目だろうなぁ。

恐る恐るだけど1匹ずつ休みながらならなんとかいけそうですは-と


今って1.5倍なんだよね・・・。
リンカーもやりたいけどケミもこの機会に1つLv上げたいな~はぁと


Blog Ranking
ブログランキング参加中です♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/136-c270c802
