--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.18 1.5倍終了(≧▽≦☆)

ブログのサイドにRO簡易時給計算機というのを取り付けてみました。
取り付けたけどまだ使ったことありません(人д〃)
名前の通り時給計算できるのでぜひ使ってみてください~オンプP2



金曜日から始まった1.5倍もおしまいですね。
だいたい3日間くらいしかないようなもんなので短い~(;´艸`)

それほど出来なかったんだけど
もうちょっとで上がりそうだったケミで時計地下にこもり
Lv94になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ステは全部STRに振り、
DEXは確か補正込みで40だった気がするんだけど
上げればホムのHITも上がるのかな・・・・。
いまだに婆さんにMissが多いので(A;´・ω・)

94

そんなホムも1つ上がって54歳になりました。
呪われてる時に上がったから怪しいSSになっちゃった。゚(゚*´Д⊂

54

いつも思うんだけどホムもペットみたいにしゃべったらいいのに。
可愛い相棒なので、アクセサリーもつけてあげたい(´-ω-。)
いつ実装されるんだろう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
カバには蝶ネクタイとか小さいシルクハットの帽子とか・・リボン

今までステ載せたことなくて初公開(´∀`)v
こんな感じですダブルハート

ホムステ

改めて見てもよくわかんない(((( *ノノ)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


ソロ以外ではリンカーで窓手に行ったり

白刃

たまに2k近くの攻撃がかなり痛い(ノД`)

ペアだとモンクさんが白刃1取れたみたいなので
カアヒ分のSPが抑えられたり、ブレスとヒールもしてくれるので
お互い後衛でも大丈夫b きっと・・w

久々コンロン2階へ行ってみたり...

じーさん

ここは3階の手前の島が一番沸くんだけど
道忘れちゃってなかなか辿り着けず汗
やっと奥に来れたらすっごいMH出来てました。

じーさんは無属性らしくなかなかダメが通らず処理が大変でした。
でもニュマがあったからだいぶ楽です。
ハズカシがり屋のじーさんはすぐ逃げちゃいます(w´ω`w)

コンロンって色々思い出もイッパイで大好きな場所なので
またゆっくり狩りしたいなぁ顔



現在リンカー76/48になりました。
スキルがほぼ完成して残りは好みになるので
どれを取るかまだ決まらず・・・スキルポイント4くらい余ってます。

小さくするのいっぱいとっちゃうか(取るなら最大の7がいいみたい)
カイトとか、カウプとか、やったことないとどんなもんなのか
説明書きだけじゃいまいちピンとこなくって・・・。

リンカーは楽しいので調べてみてからゆっくり決めたいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/137-9ad4f5f5
