fc2ブログ
2008.03.20 リンカー初ニブル

夕べはちょっと変わったメンバーでニブルに行ってみました。
Lvは70台で、WSさん、モンクさん、そして私のリンカーで。
ニブル

ロリが2匹とか沸いたらもうダメかな~なんて思ってたんだけど
前衛であるWSさんがAgiカンストしてるということで、
けっこう避けてくれます。
モンクさんが支援をしつつ攻撃もしてくれます。
私はただエスマ撃つだけです(*´∀`*)

1.5倍も終わったばかりなので人も少なく、最初は歩きで、
そのうち固定狩りに変更。
いい感じでグングン経験値も上がっていたのですが・・・・
全滅(A;´・ω・)

全滅しちゃいました(;´艸`)
でも頑張りました!!
モンクさんと私のLvも上がったし
プリさんなしでここまで出来たのは上出来カナハート

カードとマント(sナシだけど(A;´・ω・))という、
嬉しいような嬉しくないようなレアもいただきました。


この後、JOBも上がって77/49になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
次でカンストだぁ~はぁと
49
スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/138-d01c24b9