--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.21 ホム成長記録

ホムが55歳になりました。
55
一度戻ってしまうと来るのが面倒なので
相変わらず婆さんにこもっています。
重量オーバーまで帰らないぞぉ´д`トホホ

ケミのLvが上がったら0%のまま
トールクエでもやってみようかな・・・(*‘ω‘ *)

以前、ラクダの糞集めが途中で放置のまま・・・
想像以上に大変で緑ハブ足らずに断念しているのでした;
あの頃はまだJOBカンストしてなかったから
経験値もらえる~っオンプP2とルンルン気分だったんだけど
今やっちゃうのもったいないかな~
・・・・というと転生する気Σ(・ω・ノ)ノ?!

いつか出来たらいいなぁラブリィハート


ホムの成長が計算出来るサイトを教えてもらったのですが
撮ったSS見比べればいいのか!っと貼ってみました(≧▽≦☆)
ホム成長記録

HPが100ほど増えて Atk+5  Hit+2  Flee+1 かな。

すくすく育てよぉ~(*´∀`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


夜には昨日のメンバーでまたニブルへぽっ

今回は2回ほど横になっちゃって
落ちたら接続出来なくなって再起動したりjumee☆Feel Depressed4

でも楽しかったぁ(☆≧э≦)ゞ
話ながら出来るし、やっぱニブルくらいの難易度がいいなぁw
今夜もニブル
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/139-f9550470
