--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.25 草刈大戦

草刈

土曜日の集会に参加してきました。
今回はハーブ集めで 30分×2回戦 計1時間の個人戦ですv(・∀・*)
 

最初素手で殴ったらあまりに遅く、
エスマでやればいいじゃんと言われて(((( *ノノ)

エスマ狩り

エスティンとエスマ9にしてやったらすごい楽ちん♪

STRない分沢山は持てないけど、緑ハーブ集めには
これでペコHBでもつければエスマいいかも・・・ハート(赤)
タイリギはあまりにも速いので草を通り過ぎちゃったり
まっすぐなようでまっすぐじゃない道なので使いにくかったです(A;´・ω・)

ハーブ以外にもメントや草の葉を(σ`・ω・´)σゲッツ!!

結果は分かってたけどローグさんの圧勝でした( ・`ω´・ノノ゙☆
最後にみんなで分けたんだけど、緑ハーブ100枚ちょっといただきましたclover

この後はみんなでおしゃべりしたり

語尾には「お」をつけましょう

相変わらずお下品です~w

また別の日には、まだ見たことないアヌビスさんに会いに行ったら
パサナにやれちゃいましたm9(^Д^)

アビヌス?

パサナって強い~!!
目的のアヌビスは一回チラ・・っと下の方に見えました。゚(゚*´Д⊂

スリッパ

久々スリッパに行ってみたりオットー行ったり...((((*・ω・)ノ

おっとー

最近少しづつだけどプリが動いてます。
リンカー垢が土曜日から課金切れちゃったので
復活したらまたリンカー上げるぞぉ、80まで(≧▽≦☆)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/140-a1499ffb
