--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.27 ウール100%

リンカーがJOBカンストしましたε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙
余っていたスキルPは、エスウ7を最大に取りましたアップロードファイル

ぼ~っとしてたら友達のリンカーさんが
羊を狩ってるということなので、同行させてもらったんだけど・・・・
なむ;;
羊に囲まれハーピーが来てあっという間に南無っちゃいましたてへ


この後盾もないけどソロで挑戦してみるコトに。
開始早々、歓迎のカード(σ`・ω・´)σゲッツ!!
ゴートc

いらないよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ココで挑戦してみたのが初めてのエスウを使っての狩りでしたLuv
今まではひたすらカアヒで耐えて耐えて。

エスウ→エスティン→エスマ 

1つ前提が増えただけなんだけど最初はちょっとやりにく~い(A;´・ω・)
1回で落とせればいいのですが
残ちゃうと更にめんどくさくってやりにく~いw
エスウ

Lvが高くなればエスウの間にエスマ3回も撃てるらしいです。
まだ1回がギリギリ(人д〃)

モルセットはSP増えるしいいんだけど、詠唱遅くなっちゃうので・・
この場合は向いてないですね。
低Lv時の装備ということらしいので・・・でも他に持ってないヨ。゚(゚*´Д⊂
モルセット装備してやるならやっぱ、カアヒで耐えての方がいいのかな。

とりあえず、リンカーの装備が欲しい(人д〃)


ゴートは目が赤くて怖いのでキライです。
ダメ当たってる時の顔も怖いし(((((( ;゚Д゚)))))
でも空き瓶とハーブ落としてくれるのは・・うれしいキラキラ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/141-fcadf021
